過去ログ倉庫
No.6635
監督続投について
あんな説明では納得できない。
ただそれだけ。
栃木戦、讃岐戦の結果に注目します。

わ→わわ
No.6634
これまでどれだけ補強したんや? また何のケジメもなく補強? J3に落ちようかというチームがいい補強なんてできるんか?

No.6633
無責任なお客様こそ去れよ

かか
No.6632
リスクを恐れては成長はない。by川島永嗣。
フロントは一番その辺に欠けている。続投でも解任でもリスクは大きいと思うよ。もしこのまま降格だったら監督、フロントと共にクラブを去るべし!!

No.6631
もう顔視ても覇気が無いのに続投はなかろう。体調崩して休養とかはありそうやね。
監督代わったらハーフパス買おうかと考えたのに。

トクッテリ
No.6630
フロントが本当にアホなのが分かったのが、唯一の収穫。

No.6629
男性
ヨンドクが移籍したのは、あっちでの挑戦もあるけど、外国人枠をあける・移籍金が入るというクラブのことを思ってかもしれない
もし、そうだったら切ない…

No.6628
来季の人事はシーズンオフに考えればいいかな

トクッテリ
No.6627
出来レース。目標20位。奇跡は信じない人には起きない。川島永嗣。安間、誰もお前に期待していない。ただ、奇跡だけ置き土産にしてけ!清原、責任だけとれ。

かか
No.6626
iPhone
↓それは有り得ませんから。関係なしに。

No.6625
なんとなく来季も安間監督続投するかも

かか
No.6624
まあ飽くまでも今季中との事だから、来年以降は続投はないと見た。続投するからには残留を置き土産にして富山を去るでしょう。補強はマジで即戦力重視で求む。後水谷、このままシーズン待たずに退団もあり得るな。いやマジで。

生き残る
No.6623
直接言えなんて言わない
他の方々はそれなりにやってきてるからね
他からの意見に富山から反論することはない

たさぽ
No.6622
こよ→この

たさぽ
No.6621
こよ状況下でフロントへの抗議の一つも起きないってサポーターもどうかと思うね。
プロチームらしくないんだよこのチーム、フロントもサポも。
本気で勝ちに行くってものを見せてもらいたい。

まぁこんなこといったらネットで言わんと直接言えとかいうのがでて来そうだけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る