過去ログ倉庫
ウイニングブルー
No.7268
青富山さん。レスが遅くなりました。
田中と大山はどちらも攻撃的な感じですけど、守備で穴になったり弱気なバックパスなんかも特になかったですね。前への意識があって、前線へよくパスを出していたようです。攻撃参加してゴールも狙ってました。得点のFKのシーンも大山のシュートがきっかけでしたし。無難に務まっていたんじゃないでしょうか。
吉健は視野が広いようで、相手に詰められても慌てずに前をしっかり見定めて蹴ってましたね。吉健はいつになく自身満々に躍動してました。
梅村は出場時間が短かったのと、あまりボールを触らなかったので良く解りませんでした。もう一つの横浜戦の時は右ワイドをやってました。
相手は前がかりになって無理矢理シュートを打ってきましたけど、たやすく防いでました。翔哉のそんなプレーはやはり相手から見たら守りやすいんだなと感じました。
いつもならリードしていても危なっかしかったですけど、今回それは全くなかったですね。皆イキイキとプレーしてました。さらにホームだと気負いすぎてしまうんですかね。今期ここまで負けてるのはミスや失点を恐れて弱気になってしまってるからなのかなと思いました。
あと、管理人様。試合中に書き込まれた嘘の内容を削除してくださり、ありがとうございました。

No.7267
FWがダメで下がってきたんじゃないでしょ、そしたらDF専門の選手つかうでしょ。FWやっていたからDFの嫌なプレーがわかるからっていってDFになったんでしょ?

カメヒロン
No.7266
とりあえず後半がんばれよカターレ。ほんまにいい加減に開幕前のドキドキを返せ

No.7265
女性
木村選手は、たまにいい仕事するからスキー
チョット愛想悪いけどねー
走りアガルのを期待してるのですが、空回りの田中選手の方が好感度タカシー
喫煙してるの噂と信じたいでしゅー

かか
No.7264
キムショーじゃなくて、ヘジュンを起用してみてはどうかな。

No.7263
むしろ木村を前で使おうとしないのが良くないと思います

わ→わわ
No.7262
FWじゃダメだから下がってきたんでしょ。大丈夫ですか?

カターレ
No.7261
わ→わわさん、木村は元はFWの選手ですよしかも木村はボランチとかできないでしょ。
3年間何を見てきたんですか?

No.7260
小次郎さんの
投稿、うれしいです。

No.7259
アシストも1番ついてるしな。

わ→わわ
No.7258
木村のいいところは運動量、ケガをしないところ、FW以外どこでもできるところ。3年間どこをみてきたんですか?

かか
No.7257
仮に残留したとしても監督は今シーズン限りでケジメをつけるでしょう。会社や選手からの信頼は絶大だけど、ファン・サポーター・県民は完全に愛想尽かせているし。社長も交代したんだから、マンネリ化脱却の為には強化部長、監督も交代しないクラブの未来はない。

小次郎
No.7256
そろそろビッグフラッグ作らんまいけ?

No.7255
大敗した全ての責任は私にあるってブラジルの監督は言ってたな
ケジメって本当に大切

はあ
No.7254
私は、木村さん嫌いです。
やる気なさそうだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る