ガーゴイル 2015/05/17 21:16 KYY21 No.19382 今日の引き分けで、優勝はあきらめてターゲットは長野に絞った方が良い。山口は、よっぽどの事がない限り落ちてこないだろう。j2でも中位くらいのレベルだと考えられる、今日の金沢の試合見て監督はどうでもいいけど、選手のメンタルモチベーションの高さに感動しました。けど最後のポストに当てたのは、得点してました誤審です。
あ 2015/05/17 20:53 F-02G No.19380 もうさ、GKテコ入れしかないよ! 永井使ってみようよ、去年はJ22の常連だったみたいだし、チーム内で一番J3の戦い方を知ってるはず あと、J22常連の有望株をレンタルしようよ 永井北井と相性良い同じ松本の柳下和田はかなり期待出来るよね?
おじい 2015/05/17 20:28 HTL21 No.19378 お疲れさま 選手の皆さん、現地サポの皆さん、 本当に暑い中、お疲れさまでした。 走り負けることを心配してましたが、 やはり、身体のキレはいまいちでしたね。 パスやトラップの精度が悪くなる上に、 選手間の距離感にも迷いがあるように見えました。(特に久しぶりのれんぺーと田中くん、次は頑張ってください!) 勝てないという結果だけで、ネガティブな書き込みが多いけど、前向きにいきましょうよ。絶対、覚醒する!!と信じて。
り 2015/05/17 20:20 iPhone ios7.0.6 No.19377 山口のことだけを見てる時点でだめ。 よっぽど運があって、山口や長野が崩壊し、内容も結果もダメな富山が次節から連勝し続ける。 これくらい楽観視しないとそんなことは言えない。 去年も、まだ大丈夫とか夏過ぎに言ってる人がいたが、それよりも優勝は厳しい。 せめて、プレーオフの可能性はある、と思ってたほうがいいよ。
カメヒロン 2015/05/17 18:42 iPhone ios8.1.3 No.19374 まぁある意味いいじゅんいじゃないですか? チャレンジャーということ自覚して、のこり戦えば優勝は全然見えてくると思うけどね
蒼力 2015/05/17 17:09 HTL23 No.19371 ちょっと調べれば分かるけど、このチームは主将や副将タイプの選手ばかり集めてる こういうタイプ多いと、チームの輪を重んじるばかり というか変に空気読めるので、ある意味なあなあになったりするんだわ 去年の中島問題が最たるもんだと 本当はブラジル人のようなラテン系が欲しいんだけど、カターレのチームカラーじゃ浮いちゃうな