過去ログ倉庫
夕日を見るX氏
No.21935
やはりレンタルに依存したら駄目って事。北九州みたいに完全移籍で補強しなきゃ。じゃないと長期的なチーム作りが出来ないからな。ただその都度選手は他に引き抜かれる可能性もゼロではないし。

背番号77
No.21934
男性
マドリーじゃなくベティス目指そうよ。

ASHD
No.21933
別にレアルにならなくてもいいじゃん。
なかなか勝てないからこそ勝つことの難しさがわかるし、1勝の重みがわかるってもんです。そりゃー勝ち続けてくれれば誰も文句はないですが笑
それでもここで頑張ってくれる選手には感謝です。

おさむ
No.21932
だからこそ、諸事情あるだろうが、富山に来てくれるスタッフ、選手には感謝したい


選択肢がここしか無いにしろ、
まぁ、田舎でも頑張ってみるか、

って気持ちがありがたい。

我々は、応援するのみ。


時には強い言い方もしながら。

今はリーグの、一勝


天皇杯のジャイキリ!

No.21931
冬は雪まみれ、遊ぶとこもない北陸のど真ん中。東京出るまで2時間もかかる。そんなとこに何年も住んでサッカー続ける若手有望選手なんていない。同じJ3なら関東圏にもゴロゴロある。
若手はレンタルか2,3年でどんどん外へ飛び出していってほしい。

レンタルなら無駄なお金はかからない。移籍でクラブも得する契約を結ぶ頭の良さも必要だけど、地方のクラブが生き残るにはそれしかないと思ってる。何百年かけてもレアルマドリーにはなれない。

はく
No.21930
まぁ中核の選手がレンタルばっかりだったこと!
今になってみれば……このありさま

No.21929
レンタルまみれで降格したらその後どうなるかチームもサポも学んだろ

夕日を見るX氏
No.21928
何言ってんの。

No.21927
J3で戦うならばさ、澤入のコネは頼りなさすぎたよな 自分が主催するスクールコーチ引っ張っただけだし
岸さんはそれなりにあったと思うけど、いかんせんJ1 J2の選手だと値段が高い かといっても下部リーグは
全く眼中になかったろうし その見極めの甘さが今の結果に至る
本当は、竹林さんが居た方がよかったんじゃない? トップには顔がないけど、J3、JFLでは、かなり顔が
利いてたんだよ

No.21926
ありがとう。

No.21925
男性 46歳
入場無料のはず。

No.21924
新庄クラブとの試合料金いるの?

No.21923
江角選手がいまだにメンバー外なのは、江角選手本人のコンディションの問題ではなく、今試合出てる飯田選手のモベーションの問題ではないですかね。
いまのとこ何のミスもしてないですし、GKとして満点に近い活躍をしてるのに外されると意味がわからない。


No.21922
何があってもがんばれカターレ
2位に迫る勢い見せてやらんまいけ

前へ次へ
↩TOPに戻る