過去ログ倉庫
KTT
No.31397
J3ではいいサッカーしててもJ2で通用しなきゃ意味ないよ
そのためには
監督はヤスのまま
補強

富山
No.31396
J2時代、苔口選手と黒部選手のコンビは一番よかったなぁ〜得点してた!

ブルハ
No.31395
シュート打つだけがフォワードの仕事やないやろ。シュート打つ環境を作るのも彼等の仕事やろ。コケがアシストしたらあかん言い方やね。

ブルハ
No.31394
コケってシュート打てばそれでいーんだ。へー。

かたあれ
No.31393
コケがいるから周りが点取れる??
いや、でも昨日の試合もシュートゼロ、そんな試合が数多くあるフォワード全然恐さがない。ほぼ全試合出て4点、固定される意図が分からない。

ブルハ
No.31392
攻撃陣刷新とかコケがダメだからかえろとか何も分かってねー。攻撃陣刷新したらコンビ合わなくて来年も同じ〜。コケに関しては、コケがマークを剥がしてくれっから、カヤがあれだけ得点できてる。衛藤とか窪田とか他の理由もあるけど。何を見てんだか。でなかったら、ヤスさんが毎試合スタメントップで使わねーだろ。

ここ
No.31391
男性
毎年言ってるけどコケが絶対的エースじゃダメ
コケに代わるエースストライカーを獲得しなきゃ

カターレの中でトップスコアラーでも
試合を勝たせられないFWじゃダメなんだよ

ぷく
No.31390
三上と平出は成長したと思う。
レンタル組も含めて主力は残ってほしいな。でも数人はいなくなるやろな。

とりあえず残り3試合、選手も楽しんでプレーしてほしい!

ジャジャ
No.31389
訂正
意外{emj_ip_0791}
以外{emj_ip_0798}

ジャジャ
No.31388
攻撃陣の刷新も視野に入れないと。長年指摘されている決定力不足を解消するにはそれぐらいの覚悟が重要。萱沼意外のFW陣が低調ぶりでは元も子もない。

ジャジャ
No.31387
攻撃陣の刷新も視野に入れないと。長年指摘されている決定力不足を解消するにはそれぐらいの覚悟が重要。萱沼意外のFW陣が低調ぶりでは元も子もない。

背番号12
No.31386
バランさんの言う通りだと思います
現体制が1年間近くで見てきた上でどう行動するか気になります

パラン
No.31385
今季は昇格争いそこそこ絡めたし、今までで一番楽しいシーズンだったよ。
やっさんと黒部が最初から選手編成にかかわれる来季こそ勝負なんじゃない?

ルート41
No.31384
男性
結果としては悔しいけど受け入れて次に進むしかない

やはりこのチームは戦術、技術の前にメンタルが最大の弱点
いいサッカーしてても大事な試合で発揮できないことが多々あった

J2時代の長らくの負け癖がそうさせたのかもしれないけど
厳しいけど正直今までいたメンバーに変われって言っても変わらないと思う
スタメンクラスを含めて長くいたベテラン勢を今シーズン切る覚悟必要ではないかと思う


そうでないとずっとカターレ=メンタル弱いチームという負の伝統ができてしまうと思う

北陸
No.31383
来季から昇格枠増えないかな。2.5枠くらいあっても良いとは思うけど。そんな単純な話じゃないのかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る