過去ログ倉庫
ジャジャ
No.31459
まあ今後、どのようにフロント力が試されるか真価が問われるな。来シーズンの補強や新加入選手や人事について。

ブルハ
No.31458
なんと
おぉありがとう(┯_┯)

ああ
No.31457
うけましたよ

ブルハ
No.31456
うけるかなーと・・・すいません

ブルハ
No.31455
つまらない。m(_ _)m

ああ
No.31454
大竹はカターレ富山ジュニアユース出身
カターレにないものではなく
カターレから学んだもの?

ああ
No.31453
あなたも

ああ
No.31452
あなたも

ああ
No.31451
つまらない事書くなってそれを書いてる事がつまらない

立山
No.31450
何があかんの?
変な批判より、うけるカキコ大歓迎!
ムダな補強は要らないという意味なんじゃないの?

びば
No.31449
つまらないことをわざわざ書かない!

ブルハ
No.31448
大丈夫、コケは外人顔や!
コケルジーニョ!!

ジャジャ
No.31447
夏の補強
若手に期待出来なきゃ、外国人獲得すりゃ解決出来るが、何故やっさんがブラジルとのパイプが有るにも拘わらずに外国人を獲らないのは疑問だ。まあ、外国人にも当たり外れはあるにせよ。

勝たれ
No.31446
開幕戦が鹿児島じゃなくて、簡単に勝てる相手だったらオフからやってきたことに自信を持って以後臨めたんじゃないかな。

采配については毎回ころころ選手替えすぎで、ある程度は固定すべきだったと思う。北井三上の使い方にも疑問があったし、システムも無難に442でやっておけば良かったとも思う。

補強を期待するなら、観客が1万5千人以上コンスタントに入ってくれないとなw県総来てる人があと5人毎回呼んで来れば達成だ。がんばれ。

ルート41
No.31445
男性
昨日の選手権予選準決勝の第一で途中から出た大竹って2年の選手
再来年是が非でも取りに言って欲しい
ゲキサカでも予選始まる前から注目に上げられてたし、昨日ビハインドから途中出場して1ゴール2アシストで逆転の立役者になった
カターレに足りないものを持ってる選手だと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る