過去ログ倉庫
ダゾーン再確認
No.36149
失点シーンですが、完全にオフサイドです。
ダゾーンをこまめに止めて見たらよくわかります。斜めからの映像としても、明らかに前にいますから。追いつけない副審にも問題あり。その前にも山形のところもファールですよね。審判見てないです。平出については左足なら前に弾けたかもしれませんね。

なる
No.36148
過ぎた話は取り返せないから辞めましょ!
今日で勝ち方を学んだ筈だし、残り五分間、後ろで3人〜5人でパス回して時間稼ぎする位の余裕なのも必要じゃないですか?
これからマジで楽しみでしかない!

おめ
No.36147
走ってると良く見えるんだね サポさんは
中盤の状況判断が遅いから 点は取れないな見てて
お疲れ様 現地サポさん

えーる
No.36146
平出キックミスの次のクロスはオフサイドだと思うよ。ただ、追加点取れなかったからってのは同意です!

あら
No.36145
秋田の板見てこればわかるよ

なる
No.36144
誰かを特にマークした訳でもなく、研究は少ししたかもしれないけど、ただカターレ富山のサッカーをひたむきに楽しんだ結果が秋田を上回った。結果はドローだが腐る必要も何もない。

なる
No.36143
オフサイドやね。

NS
No.36142
男性
秋田の得点シーン、センタリングあげた選手がオフサイドとか言ってる人いるけど、映像見たら全然オフサイドじゃないやん。選手は2列目から出てるし、なんといっても平出がキックミスしてるでしょ?200%オンサイドやよ。あんまりレベルの低い発言は控えようよ。今日の試合の敗因は、追加点を取れなかったこと。これ以外はないよ。

bb
No.36141
椎名は良いプレーヤーですね。
何度もヒヤヒヤさせられました。
プレッシャーが凄いし、常にインターセプトを狙ってるし。
90分間フルに走りまわってるんだから本当に凄いと思った。
ゴールを決めた佐々木も良いですね。

越後
No.36140
試合後のコメントにもあるが、選手交代のミスは浮氣さんが一番理解しているはず。少なくとも前2試合は交代が上手く機能していただけに残念な采配だった。苔口の運動量が終盤に落ちているのが心配、少し休ませて目先を変えてみるのはどうか。国吉と萱沼が来ていなかったのも心配なんだが。

BB
No.36139
秋田さん
富山強いですね…
今日は引き分け貰ったと思ってます。 
次も上位対決で戦いたいですね! 
中盤戦に向けお互い頑張りましょう!

カタ
No.36138
秋田は次節に沼津。まだまだ可能性あるよ。鳥取を撃破だーーー!

mama
No.36137
女性
富山・石川・福井の3県のサッカーといえば、
高校サッカーの実力向上という点においても、富山第一、星稜、丸岡の3校が協力し合ってきた歴史があります。
今では、その内の2校は、選手権の優勝校となっているのは、サッカーファンの知るところです。
自分は近い将来、3県のクラブがJ2・J1でダービーマッチがあると思います。

jアワード
No.36136
jリーグにサポーター意見ボックスみたいの無いの!?笑

富山サッカー
No.36135
jリーグはj3を適当に見すぎ!
こんな面白い戦いをしているのに あの審判団はありえん
j3は審判の練習場!?
ここは見直してほしい

カターレは6月の試合は特に大事!!
勝て!とにかく勝て!絶対勝て!必ず勝て!勝つんだ!!! 追加点さえあれば審判に左右されないから!!

前へ次へ
↩TOPに戻る