過去ログ倉庫
black star
No.38061
男性 45歳
終了直後は動転してましたが、やっと気持ちが落ち着いてきました。
長いシーズン、こんな試合もあっても仕方ないよ。
問題は、今後にどう活かすかだと思う。
監督、スタッフ、選手、俺たちサポーター、みんな悔しいと思いますが、最後に笑えるように、また皆さんで応援していきましょうよ
(^^)。

あら
No.38060
昨日のいいねくんはフラグだったか

悔しくて
No.38059
男性 眠れない
でもまだ3敗だけ…
前半戦良かった分相手は研究して打倒富山で向かってくる。だから攻撃のバリエーションは増やした方がいい。下向く必要はないと思う。

でも6000人以上来てくれたから勝ちたかった{emj_ip_0024}今日久しぶりに観戦に来た人や初めて来た人はこれに懲りずまた来てください!
お願いします{emj_ip_0144}

カタレ
No.38058
男性
勝負事に負けは付き物。
今更喚いたってねぇ……
まだまだ誰も諦めてないだろうしさぁ!
次も声援で後押し!!

パパ
No.38057
気持ちはわかるけど、選手の吊るし上げはやめましょうよ。ピッチに立ってる選手を選んでるのは、監督なんですから、監督の責任です。

パパ
No.38056
昔から、大事な試合を落とす。富山の伝統になってきたなぁ。このカラを破らないと昇格は無いよ。今日、勝てば首位だったのに。

県総
No.38053
負けてしまったものは、わめいたところでどうしょうもない、今できることは明日の鳥取さんに沼津をぶちのめしてもらうしかほかならない祈りだけです他力で2位死守

リアリスト
No.38052
後半の苔ほど期待出来ないものは無い!

ゴル裏
No.38051
ボランチ1人とって
松本の岡本
徳島の井澤あたり欲しいな

ゴル裏
No.38050
いつも前半シュート少なくて面白くない事が多い
前半に一点欲しいよねー!コケ!頼むぜー
カヤ使え!ボランチもっと頑張って!

ロンパ
No.38049
後半戦は
試合が後半戦になると毎年何か変わってくる気がします。
一昨年は山口に負けが多くなったり、去年は栃木が追い上げて来たりで、中断すると何か全体的に変わると思います。
なので、今日の負けも後半戦の影響になりそうで怖いです。

かさ
No.38048
パブロ先発で使っても別にいい気がする

かさ
No.38047
パブロなんか野次られてるけど実際負けた試合ってパブロいないもしくは先発じゃないかんだよな。まあ負け試合って言っても3試合しかないけど

立山
No.38046
男性 平繁
ゴール前光るもの持ってるね。次戦はスタメンで使って欲しい。

あら
No.38045
今回に関してパブロはまったく悪くないけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る