過去ログ倉庫
あれは
No.39633
ずっとやろ

11
No.39632
なんか意味わからないですね
それは最近の話?
それとも数年前の話?

あれは
No.39631
それはメインの座席間通路伝いにゴール裏を目指すから、ロープはくぐって行けないですよの意味。
一旦ご飯屋さんのとこに降りてからゴール裏への階段を目指すと何事も無かった様に行ける!

バモスバモス
No.39630
俺もメイン買って入って、途中ゴール裏に移動しようと、ゴル裏とメインの
線引きの場所で、係の人に入れませんと言われたことあるが、人によって何も言わん係の奴も
おるから、その辺はあいまいやわ

カターレカターレ
No.39629
入場してから2度目のスタンド登り口で お姉さんにこちら側はゴール裏なので入れませんと言われました! ただで見れるだけ幸せなので贅沢言い過ぎました。
すみません{emj_ip_0021}{emj_ip_0097}{emj_ip_0697}

パラン
No.39628
ゴール裏行くときは係員にチケット見せることないのにいつ止められるんだ??

わーわ
No.39627
自分でチケット買えよ
金落とさないで文句言うなって…

カターレカターレ
No.39626
自分は仕事上 会社でチケットもらえるのですが メイン指定チケットなので ゴル裏行こうとしたら 係員に停められるのが納得できん!

ああ
No.39625
22:42
昨年までは中央寄りだったような気がしますが、ダゾーンを見るとあの位置で良いような気がします。
よく映ってますよ。賑やかしくて良いと思いスマ。それを考慮したんじゃ無いかな、と勝手に思ってます。

No.12
No.39624
カターレ富山の今年の応援はあきらめたと言っていた人達も所々でコメしてくるんだ。やっぱり黙っていられんのや。

前へ次へ
↩TOPに戻る