過去ログ倉庫
ああ
No.41944
自分の希望程度の話をあたかも決定したかのように書くのも止めてもらいたい。

ダカーレ富山
No.41943
どっちもどっち
批判するのも、それを注意するのも、他人から見ればどちらも上から目線。
この自分の発言も上から目線に見えるでしょ。
人間そういうもんだから仕方がなくない?
文句があるならその内容について言うのが一番じゃないの?
上から目線だからやめようよって言ってもどちらもやめられないし、いつまで経っても平行線になるだけだから。

ああ
No.41942
下の追加。
とにかくこの掲示板に書く人は、カターレが好きなんでしょ?
おれはとにかくカターレが勝てば良い!!!!!!!
これに尽きる。
みんなはどう?

ああ
No.41941
なんか混乱してますけど、とにかく、どんな書き込みでも上から目線の言い方辞めませんか?見てて良い気持ちしませんよ。
NSさんの書き込みとかかなり上から目線に感じます。言いたいことは分かりますし、良い事言っているんですけど、表現が見てて嫌な感じがするんです。
みなさん、もうちょっと周りに気をくばりませんか?
仲良しが良いとは言いませんが、なんで喧嘩腰なんだろ?

氷見市海岸沿い
No.41940
批判的と思うのが不思議だ!
(笑)

coco
No.41939
男性
普通に自主練やってるでしょ?2日間も休みだからって遊んでるわけないでしょ、各々クラブハウスなりジムなり行ってるんじゃない?

coco
No.41938
男性
普通に自主練やってるでしょ?2日間も休みだからって遊んでるわけないでしょ、各々クラブハウスなりジムなり行ってるんじゃない?

ああ
No.41937
クラブハウスに筋トレ施設ありますからね。??は見てきたのかな?何様だろ。選手自身子供じゃあるまいしオフでもプロとして行動してるひとはしているでしょう。

こらこら
No.41936
お前もそうゆー一人やろ

北陸新幹線
No.41935
15:10 気づきましたか?
{emj_ip_0673}
これが富山板の実態だ!


前へ次へ
↩TOPに戻る