過去ログ倉庫
ああ
No.43264
うん、陽次とルーカスいかったな!個人的にはエドが一番いかった!
イッキもランニングしてたし、タッキーは全力疾走してた。期待大!
練習生(多分練習生だよね)がすごい突進見せた。今日一でしたw
なんか戦術うんぬん書いたけど、もしかしたら徐々に浸透しているのかも!?って気にさせられたポカポカ陽気の今日でした。満足。
秋田戦楽しみになってきたw

シカ
No.43263
今日はピッチのすぐ側で観戦できたので迫力があって観やすかった。これからもTMの時だけでも続けてほしい!

シカ
No.43262
長野さんは色々テストしてたみたいなんで結果はあまり気にしない方がいいかと。
でもTM観た感じだとここから浮上するためのキーマンは陽次とルーカスあたりかもしれない。あと一輝とタッキーが復帰してどう変わるかも気になる。

長野サポさん隣県とはいえ遠い所までお疲れ様でした。ワンツーフィニッシュは長野さんとしたいです。

パパ
No.43261
柏、横断幕
『ACL優勝を掲げながら、この無様で散々な結果をどう捉える?悔し涙が出るまでやり切ったか?簡単に切り替えるな。次だ、次だではない。ACL予選敗退という事実から目を背けるな。この屈辱的な敗退を心に刻め。』
富山はACL出ているわけではないが、この気持ちよく分かる。クラブ、監督、選手。ファン、サポーターの悔しさを心に刻め{emj_ip_0792}

カターレカターレ
No.43260
TMなんで 何とも言えんがルーカスの一番後ろも有りかなと ウッキーも思ったんじゃないやろか 競り合いも裏とられたりとか一度もなく 無難でしたな ただ西君は一度も 前向くプレーできず 相変わらずシュート0 まだまだかなぁ〜て感じでした ただTMとは言え 勝って 秋田戦向かえるほうが いいのでまずまずかな? 長野パルセイロの選手 サポの皆さん遠いとこまで お疲れ様でした!

やん
No.43259
今日はディフェンスがしっかりしてて特にルーカス選手の動きがいいなぁと思いました。
ですが、残念なのがTM中にがっつり写真撮ってる女性の方がいたのでルール守ってほしいなと思いました。

カターレカターレ
No.43258
思ったほど人はきてませんが ちらほらやや多い? 練習 LINE際まで いけるので松本戦より 間近でみれます!

ブルー
No.43257
女性 トレーニングマッチ
人沢山いますか?

たあれ
No.43256
トレーニングマッチで浮氣監督が同じやり方をまだ繰り返すかどうかで見極めよう。

ああ
No.43255
監督の戦術とか言いますけど、この長いサッカーの歴史のなかで、必ず勝てる戦術ってあるわけでも無し。あればみんなやってます。
3バックだろうが4バックだろうが負けるチームは負ける。勝つチームは勝つ。当然の話。
浮気さんに限らず負けるチームの監督に足りないところは、この今のメンバーにとって「最適」な戦術をとる、というところでは無いでしょうか?
臨機応変。変な拘りを捨てて最適な戦術を!
何が最適か、しろうとの私には分かりませんがw

前へ次へ
↩TOPに戻る