過去ログ倉庫
二桁って言うよりも得点する選手が毎回違うしね。1人でいっぱい得点して他の選手が取れないのと全員が平均に取れるのとどっちがいいのか?
もうちょっとワントップにボールが収まればゴール前でのチャンスが多くなると思うんだが…
他サポが失礼します
先日一輝が怪我から復帰しましたね。
一輝は徳島出身でヴォルティスサポも特別な思い入れのある選手です。
富山の試合はいつもハイライトを見させてもらっています。今は苦しい時期かもしれませんが、昇格した富山との試合で一輝がまたポカスタでプレーするのを楽しみにしています。
他サポが長文失礼しました。
過去10年でシーズン二桁得点はコケの11得点1回のみ。
今季もまず無理だろう期待はしたいが。
ちなみにカターレ以外のクラブは最低でも4得点以上の選手がいるけどカターレだけいない‥
多分難しいこと、レベルに合わないことをやろうとしすぎてるんじゃないだろうか‥
前へ|次へ
↩TOPに戻る