過去ログ倉庫

リアン■ 
No.47269
今年の干支にちなんで、猪突猛進で!!それこそ攻撃的サッカーで。

しらす
No.47268
明日は新加入、契約更新、または移籍のリリースがありそうですね。
未更新の選手には残ってもらって来シーズンのj2昇格、優勝をして欲しい!!
お願いします。


ああ
No.47267
不詳歳 今年こそやるっきゃない
 監督変わって2年目、ワクワクしてます。信じよう。
俺たちは安達監督についていこうぜ!!
いいときも悪い時もあるだろう。どんな時も変わらず力を緩めず応援するしかない!
今年こそ絶対昇格!!!  お隣が落ちないうちに昇格して北陸ダービーぜひ実現したい。


AP
No.47266
まだ更新してない選手は他からオファーがあるのか金銭面かまあ何かしらあるんでしょう

少年忍者
No.47265
あああさんへ
自分は、才藤が琉球ではなく、鹿児島に行かれないか心配です。
昨季琉球の監督さんだった方が、今年鹿児島の監督に就任されたので、ちょっと気になります。

あああ
No.47264
琉球版に才藤復帰って記事があったけど、本当かな?どこのサイト見ても載ってないんだが

リアン■ 
No.47263
ここからJ2復帰へのカウントダウンがスタート!!

ささ 
No.47262
カターレ富山掲示板で盛り上げましょうよね。
  \(^o^)/ありがとうございます。

ささ 
No.47261
がんがん投稿しましょうよ。
昨年は、投稿が少ない。(≧口≦)ノ

カターレ富山を後押しする気が感じられないのでは。

富民
No.47260
新年一発目 頂きました。祝

富民
No.47259
今年もカターレ富山サポの皆様 よろしくお願いいたします!
今年こそ!最初から最後まで笑っていられるような年にしていきましょう!!

前へ|次へ
↩TOPに戻る