過去ログ倉庫
DASH
No.49935
昇格に必要な勝点は最低でも60くらい。
残り21試合で
11勝7分3敗
12勝4分5敗etc…10勝以上は確実に必要。
今の選手達に期待してるがやはり夏の補強は必要かも…

けん
No.49934
メインスタンドから見て本当にゴール裏の声が凄く響いて熱い思いが伝わって良かったですよ。 なんか上から目線ですみません。

けん
No.49933
メインスタンドから見て本当にゴール裏の声が凄く響いて熱い思いが伝わって良かったですよ。 なんか上から目線ですみません。

あぁ
No.49932
他サポさんへ
何分の一かは分かりませんが、雨でも十分に観戦できる大きさかと。北側の大きい駐車場は試合の一時間前
にはほぼ埋まります。道路を挟んだ反対側の野球のグランドの方に置くか、全天候施設の周囲に置くことになるかと

ゴル裏
No.49931
昨日はゴール裏の人もたくさんいたし今季一くらいで熱かったよ!!
来週もナイトゲームなんでたくさん人誘って県総で熱く!暑く!圧を出して応援しよう!

ゴール裏の人は面白いし楽しいところなんで是非来てください!!

ああ
No.49930
まだまだわからんっちゃ
八戸さんの執念はすごい! アグレッシブなスタイルだと思う。
でも、俺たちはくよくよぼやいてる暇はない。

選手たちを鼓舞させるのが俺たちの役目!!
j2へ行こうぜ!!

リアン
No.49929
じゃあ勝ちきれないのは他に理由があるの。純粋なサッカーファンですけど。

ああ
No.49928
8:45
何を根拠に、慢心、過信してると言ってるのかな。
なんかもっともらしく言ってるけどさ。
現場に近い人なの?

そりゃ選手たちには自信を持ってプレーして欲しいけど、慢心過信しているなんて思わないけどなあ。

他サポ
No.49927
女性 スタジアム
週末そちらへお邪魔するにあたってお伺いしたいことがあり失礼します。
スタジアムの屋根はメイン上部3分の1位にかかっているのでしょうか?
車で行く場合駐車場が満車になるということはありそうですか?

トラウマ
No.49926
天王山

トラウマ
No.49925
讃岐戦
最後の望みだった
J2降格シーズンの
裏天皇山。
あのショックも
身体にまだ残っている。
払拭してください。
この思い出!

プレメン
No.49924
やっぱり決定力に尽きるよな〜!決めるチャンスを作れてるんだけど決めきれない。この課題はどこのチームも同じなんだろうけど。

カターレ
No.49923
カターレのナイトゲームは逆転負けのイメージしかない。発足当時から。

リアン
No.49922
昨日の敗戦は
秋田戦同様、勝てるという慢心ならびに過信が招いてしまった結果。セットプレーでの失点を減らさないと。その辺を克服しないと昇格にも影響が出てくる。讃岐戦は勿論それが許されないつもりで!!

DASH
No.49921
安達監督
もし今年昇格できなくても監督続けてください。
人生観変えるとまで言ってグッズまで販売したのだからカターレがJ2のプレーオフ争いができるまで頑張ってください。
昨晩は悔しくて熟睡できなかったです。

前へ次へ
↩TOPに戻る