過去ログ倉庫
ハルレオ (Chrome)
2019/07/15 23:56
サッカーの内容では負けていない。
気持ちが足りないんじゃないの?
J3には何か先制したら2点目を積極的に取りに行ってはいけないとか不文律とかあるの?
何かずっと同じような負け方やん。
守るにしてもカウンター出来るくらい前に残してよ。
あんなふうに完全に守りに入るのせめて終了5分前とかでしょ。
普通にやってれば内容で全然負けてないのに、何であんな熊本みたいな下手くそにやられなきゃいけないんだよ。
あと、審判、ちゃんとファール取って下さい。
この試合だけじゃないし、J3だからっていい加減にやってるんじゃないの?
あんな後ろから突き飛ばしたりとか避けれるわけないやん。
ホームアドバンテージにしてもひど過ぎる。
富山でもこっちに全然取ってくれないし。
リアン (SC-02L)
2019/07/15 23:14
まあますばYS戦に勝手折り返し。勝負は後半戦や!!
こだま (Chrome)
2019/07/15 20:53
男性
紳士のスポーツ
こんばんは、サッカーは助け合いのスポーツです。発祥は、イギリスです。しっかり時間を守って、お互いにフェアプレイをし時間に終わる。それがサッカーです。紳士のスポーツ・・・クリケットとかもそうです。僕の記憶の中だけで、記載しています。間違っているかもしれません。それは、自分で確かめてください。ブラジルがなぜポルトガル語なのか歴史が物語ります。ごめんなさい。調べてください。
お名前(必須) (iPhone ios12.0.1)
2019/07/15 20:47
カターレ富山の社長の在り方は、他クラブのそれと比べると異常なんですよ。結果(=この場合はチームの成績)で責任を取らないから。しかも、サッカー経営に関してのズブの素人でしょ?その点についてはポジティブ要素は皆無です。残念ですが、私が以前ここで書き込んだ通り「社長交代→嫌な予感」が的中してしまいました。
BiGi (SHV38)
2019/07/15 20:03
ネルソン
知ってたら何かある?なんやお前!
ネルソン (iPhone ios12.3.1)
2019/07/15 19:51
男性 50代歳
今の社長さん。サッカー発祥の地知ってるのかな?
ネルソン (iPhone ios12.3.1)
2019/07/15 19:50
男性 50代歳
首位の熊本に完敗。本気で2部に上がるつもりなら何が足りないのか、もっと本気で考えて行動しないとダメだと思います。何度も言いますが、電力から出向して、成績関係無しに2年後には取締役に復する社長さんじゃ駄目なんです。
ああ (iPhone ios12.3.1)
2019/07/15 18:56
昇格が絶望的でも、カターレを応援し続ける。カターレ富山が、大好きだから。お前らもなんだかんだ言ってそうだろ
けん (KYV41)
2019/07/15 18:25
とりあえず高岡イオンの横にスタジアムを作っくれ{emj_ip_0001}
そうしたら間違いなく集客はある。試合内容ての集客はあきらめて、新たなデートスポット的に集客目指そう{emj_ip_0028}
DSG (iPhone ios12.3.1)
2019/07/15 17:46
でもいろいろ理由をつけて、
19日参戦してしまう。
明確な自分の意思と。
捨てない昇格への期待で。
富大生さん、おつかれさまです。
DASH (iPhone ios12.3.1)
2019/07/15 17:39
今年の現実的な目標は5位以内に入って来年に繋げる事。
平均観客数は2500人以上を目指す。
カターレはJ3中位のチーム。開幕前から持ち上げ過ぎてたと思う。
ひとら (iPhone ios12.3.1)
2019/07/15 16:24
男性
熊本戦
熊本はJ3にいるチームじゃないよ。選手もサポも一体感あるし、雨でも5000人超えている。試合後のカモンロアッソ見てると 羨ましいって思った。
一方カターレは試合前から グルスタでカターレのユニ着た女子が下品に大声で笑って熊本のサポから失笑されたり、試合直前にクマモンが来た時に、コルリが、同じサポに怒鳴り散らかしたりと、試合前から大丈夫なの{emj_ip_0793}って感じだった。
案の定、逆転負けで 監督も熊本スタッフにキレてかかるし、選手の試合後の挨拶も、ゴール裏からの罵声で…
最後の代くんのゴール裏を見る顔が、このチームの今の現状なのかなと。
このチームは J3で成長しないと まだまだ上には行っちゃいけないみたいだね。
ガチキチ (iPhone ios12.3.1)
2019/07/15 15:53
今年のJ2昇格が絶望的だとして、それで下を向くような集団に新規客が増えるのかどうかを考えて欲しい。
ここからのシーズン後半戦どれだけ県総をエンタメ空間として盛り上げられるかは来季以降の観客動員やそれに伴って動くカネの数に関わってくる。
昇格するから人が集まるんじゃない人が集まるから昇格するんだ。
人生観 (iPhone ios12.3.1)
2019/07/15 15:26
昨日の時点でもう今季は終わったよ
そう書くとサポが下向くな!応援し続けようって言うのが流れだけど。
実際もう終わったよね、応援なんて関係ないわアウェイの方が勝率の事実だし。
安達さんは内容はよかったってまた言ってるけど昨日はふつうに負け試合だったわ。
ぶらっく (SHV35)
2019/07/15 13:30
YKKトリオが躍動
J2ではトリオ(山形、京都、柏)がそろってJ1へ殴り込みをかけようと奮闘している
この勢いに親会社である富山が便乗しないでどうする
まだまだ十二分に可能性はある
町田を倒した自信をその胸に戦おう
↩TOPに戻る