過去ログ倉庫
ひとら (iPhone ios12.4.1)
2019/10/23 21:06
男性
天皇杯準々決勝
吉岡雅和選手、頑張ってますね。

ヒーローインタビュー受けてます。

返信する(No.52102)
返信一覧超いいね順📈超勢い

リアン (SC-02L)
2019/10/23 19:19
今はそんな先の事は考えなくてもいい。それ以前に今は群馬戦に集中!!
返信する(No.52101)
返信一覧超いいね順📈超勢い

ああ (SO-03J)
2019/10/23 18:22
TMで金沢に差を見せつけられてしまった
金沢は今まだプレーオフの可能性を残している、こちらは昇格の可能性を残している、同じ昇格争いでもレベルの差がある
金沢は確実に着実に実力を付けているのに対しこちら毎年迷走
悔しいが金沢の成功事例を見習って是が非でも今年金沢と同じ土俵に上がろう
金沢板では大谷君が注目されている、上がらなければ地元金沢に獲られてしまうだろう、優秀な選手を引き止め強くなるためにも絶対昇格!
返信する(No.52100)
返信一覧超いいね順📈超勢い

オッサン (SC-01K)
2019/10/23 12:49
相性だけで考えると群馬とは相性悪いですね。
J3では勝ち越してますけど。
でも今のカターレならやってくれるでしょう!
返信する(No.52099)
返信一覧超いいね順📈超勢い

こだま (Chrome)
2019/10/23 06:31
ごっそさまシュート
おはようございます。

ゴールキーパーからみた怖いシュートは、どんなところからからシュートされるのが一番いやかな?
グラインダーの低いシュートはキャッチができないし横へ弾いてしまうよね。

シュートされる場所、時間、キーパーが一番よく知っているはずです。
守備にしても、シュートするコースを限定してしまうことも考えながらプレイして下さい。

考えて、皆さんで共有することの大切さ、コミニュケーションの大切さも監督、コーチ、選手と話し合って下さい。
角度、コース、時間を考えてプレイして下さい。体力がなくなってきたらスキル、判断力も落ちてきます。試合中、選手皆さんで声をかけたり指示したりして下さい。

これは、私の考えです。いろいろ工夫して戦って下さい。頑張れカターレ富山!!
返信する(No.52098)
返信一覧超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る