過去ログ倉庫
ああ
No.54087
いまだに、楽観的な考えの方もいらっしゃるのですね。ちょっとびっくり。

オッサン
No.54086
常識的に、練習はできないと考えるのが普通ですね。
人との接触を8割減らさないといけない・・・、不要不急の外出は控えてほしい・・・
と言われている中で、練習なんて考えは愚かな考えです。

ケンソー男◆kcKhhR1DtY
No.54085
オープンチャット

少年忍者
No.54084
草島で練習しているから大丈夫、選手の殆どが、寮で生活しているから大丈夫との話がありますが、全然大丈夫ではないですよ。チームからは不要不急の外出を控える様に指示は、出ていると思います。しかし、選手やスタッフには、家族がいて、一緒に暮らしてる方がいます。そういう方は、不要不急の外出は控えていると思いますが、食料品の購入等に出かけなければなりません。市内の大型商業施設や病院で、感染が拡がった様に、何処にウイルスが潜んでいるか解りません。そういったところから選手に感染し、チームに広まるといった事も有り得ます。だから現在は、練習をすべきではないと思っています。他のチームと歩調を合わせ、少なくともGW明けまでは、活動休止すべきです。

あr
No.54083
富山はそんなにリスク背負って無いので
安心安全。^_^

ああ
No.54082
お隣のアルビが倒産危機です。
カターレは大丈夫なんだろうか。

かた
No.54081
女性
コロナ感染拡大させないために、医療崩壊しないために、コロナが終息するために、全国に緊急事態宣言出てます。人との接触を8割減らさなければ感染は広がるそうです。
大半の選手が寮に住んでるから、練習しても大丈夫とかの話ではありません。人との接触を8割を減らすことは、チーム活動休止することで接触が減ります。今、チームで活動継続することより、コロナが終息するために出来ることをして欲しいです。

とやま
No.54080
緊急事態宣言が出ている中、皆が集まる練習をするのは危険だと思います。危機感が無さすぎます。
せめて、5月6日までは自粛したほうがいいように思います。

we can do it
No.54079
そんな風に思ってる人もおいでるとは思いますが、
カターレ富山 オンラインストアで食品関連スポンサーさんや
コンコースで販売なさってるお店とコラボして頂けたらありがたいです。
もしくはテイクアウトや通販の情報など、利用が促されるお知らせがあれば嬉しいです。TwitterやFacebookであげていくなど、
スタッフの方も準備されているかもしれませんが。

ぷく
No.54078
残念だけど、緊急事態中のチーム練習は厳しい意見が出ますよね。選手達にはパチンコとか飲食店とか、トレーニングルームとか注意して貰いたいです。クラスターになったら終わりですから。

あああ
No.54077
補足です。もしかして選手達が「集まる」ことに危機感を感じていらっしゃるのかな?私としては、大半の選手が同じ寮で生活をしているので、集まるっていうのはちょっと違うと思いました。どうせ一緒に居るなら練習した方が良いと。

あああ
No.54076
選手達が勝手に出歩けばそりゃ感染する可能性があります。でもきちっと「決まりを守って」草島で練習していれば良いんじゃ無いのかな、と思うわけですよ。
全体練習が無くても選手達は肉体を維持していかないとならないので自主練しますし。スタッフが外からウィルスを持ち込む可能性は否定できませんが、それは全体練習していなくても同じだろうと思います。私は全体練習ありでも何の問題も無いと思ってます。見学者が居なければ、ですので、非公開でok。

前へ次へ
↩TOPに戻る