過去ログ倉庫
LM
No.55594
戸根は隙がなく、本当に素晴らしかった。個人的には、松本のクオリティの高さに唸る。派手なプレーはないが、地味に効く潤滑油のような選手。パスを出した後も、何度も動き直してフリーになり、ボールを受ける。守備も粘り強く、危機察知能力が高い。両SBもボランチもできるマルチ。LSBの貴重なオプションになりそう。

ナイスゲーム
No.55593
行かれたのでしょうか?現地に在住なのでしょうか?行かれたのならGoToだとしてもマズイし、許されない行為ですね。

あり
No.55592
アウェイダメだって言ってるのに。。相手のチームにも迷惑ってわかってないな

にょ
No.55591
☆カターレ個サル 2020/08/22 16:13 (F-02L)
男性
明日、お邪魔します。
カターレ富山サポですが、明日はありがとうスタジアムに足を運ぶ予定ですので、お手柔らかにお願いしま〜す。
なんせ今のカターレは意思疎通不足で連携がいまいちなんでカウンターを喰いやすい、DFとMFの間とかCBとSBの間を突かれるとピンチになりやすい…

実は今治市も初なので、お薦めの土産物なり、お薦めの食べ物がありましたら、教えて下さいませませ!
できればタオル以外で。

昨日今治板にこんなのが…
何考えてんの?

LM
No.55590
ナイスゲーム。先制の場面は、末木のシュートが結果的に良かった。彼のキック精度なら、もっと打てば相手を釣り出せる。組み立ては、稲葉が落ちて貰い、パスを散らしている。末木の役割は、花井がしびれを切らして落ちてこないように、中継点に入って前を向き、花井に繋ぐこと。後半は、花井が高い位置をキープしたことで、彼を前線の基準点にチャンス増加。今後さらに機能的になると期待。

ああ
No.55589
もうね、このまま昇格いっちゃおうよ
今のカターレならできるよ

あああ
No.55588
田中選手のJ500試合でのゴールに感動しました。富山に来てくれてありがとう

ナイスゲーム
No.55587
攻撃の局面で違いを見せつけた富山が敵地で快勝を収めた
こんな記事書かれたら気持ち良すぎ〜!

リアン
No.55586
八戸相手にも本当の意味でJの先輩という意地を見せつけないとね。昇格為にも敗北は許されない!!

次節行くよ
No.55585
胸スポついてから
負けてない。

ああ
No.55584
男性 10歳
今治さんは強かった。正直、紙一重の勝負だった。サッカーの面白いところはこの紙一重だと思った試合でした

赤青
No.55583
どの試合も重要だが、ホーム2連戦はホント重要ですね
少しづつ負傷交代者が出ていますが、どの選手が出ても極端に力が落ちないので、それはやはり安達監督のお陰ですね

勝ち点5差、最後には逆転出来ますよね

ナイスゲーム
No.55582
無失点、打たれたシュート3、ほとんどピンチがなかった守備に100点満点!
シュート6ながら3得点、ポゼッションも高く安定していた攻撃に100点!
天ちゃんがいたらとかイッキや稲葉が下がらなかったらとかあるけど、崩れることなく楽しいゲームでした。
大谷はここから化けそう。
花井のナイスアシスト!
天ちゃんやイッキや稲葉のケガが心配ですね。

ああ
No.55581
昨シーズン、八戸に二敗してるのか...絶対勝ちたい...

バモ
No.55580
29日は3000人くらい動員して後押ししたいな{emj_ip_0312}{emj_ip_0313}

前へ次へ
↩TOPに戻る