こだま (Chrome)
2020/09/01 06:18
男性
おはようございます。
私は、社会人チーム・スポーツ少年団の監督を20年やってきました。サッカー監督視線で、カターレ富山の監督、選手を見ています。
ワールドカップへ行った人とか、また、ワールドカップに富山から出場選手などを選抜チームの監督をさせていただきました。
また、富山県から、初めて3位になったときも国立競技場に連れて行ってもらいました。今、最後の(選手がカターレにいます。)
その選手には、小学校1年2年生しか手をかけていません。先輩をみて育ってくれたのかなと思っています。
私の小さな地域から5人全国高校選手権大会にも行っています。
私の、嬉しいかった感動を、優勝したときの感動を、カターレ富山で実現させてほしいと思って書き込んでます。
いろんな事を、また間違ったことを書き込む事もあります。
カターレの選手様には、自信を持って試合してもらいたいと思っています。以上
頑張れカターレ富山 !!