男性
監督、カターレ富山選手、スタッフの皆様へ、昨年から、カターレ富山の戦術に関して、好きなことを書き込んでしまいました。
監督、選手が信念を失った、一年だったと反省いたします。
私は、少しでも、勝ってほしいと思って投稿しました。精神的な面など監督、スタッフ選手にしかわからない事に反省いたします。
文字の力って、恐ろしいです。しかし、今から、どんどん改善してね素晴らしいカターレ富山のチーム仕上げて下さい。
監督さん及びスタッフコーチでカターレ富山の選手でコミュニケーションをとりながら戦って下さい。
人は、変える事は出来ません。自分が変わることにより、他の人を刺激し変える事が出来ます。
自分を変える、チームを変えるそして、地域が変わる。富山が変わる。
そして、自分たちのカターレ富山にして下さい。
私も、生きる時間のある限り、カターレ富山を応援いたします。以上