過去ログ倉庫

ああ
No.57706
批判的な投稿がある内はまだマシ。
批判意見も出なくなってきたら終わりだわ

ヘターレ
No.57705
いやぁ〜、前鹿島の大岩さん来てくれたら嬉しいんだけどな〜✨

シン
No.57704
男性
まだ可能性はあるにせよ、さすがに土曜日の負けで今シーズンは終戦と言っていいでしょう…

間違いなく監督も替わるでしょうけど、誰がいいですかね?

現役監督ならイチオシはYSCC横浜のシュタルフさん。
2番目は福島の松田さんかな。

まあチームはかなりガラリと変わるやろうと思います。

何とか引っこ抜けないかな?





さかな
No.57703
逆にこの成績で批判的な投稿でない方が珍しい

リアン
No.57702
J2復帰には現有戦力ばかりに拘っては駄目。ある程度戦力の入れ替えは必要不可欠。勝ちきれない体質を改善しないとね。

ああ
No.57701
どれだけ立派なサポーターの集まりかわからないですが ここは批判的な投稿が多いですよね。
 

ああ■ ■ 
No.57700
今年の反省は去年の戦いができなかった事。
ベースが出来て無かったからまた無駄な一年を過ごした。
柳下、稲葉、大谷、今瀬、碓井は中心となるべき選手だったのに酷すぎた。
監督のターンオーバーもいつまでやんの?

ああ
No.57699
まぁセンターバックは補強したほうがいいだろうね

青脚
No.57698
今年は評価が難しい。
コロナ、秋田の独走、主力の怪我や不調、新戦力もなかなかフィットせずズルズルきてしまった。
全て監督の責任とは思えないが強化部長はどう考えてるのかもよくわからない。

でも胸スポンサーが付いてくれたのは唯一の明るい話題。

ああ■ 
No.57697
さすがに昇格信じて応援することは出来ない
強化部長がダメなのか監督がダメなのか両方ダメなのか
数年はJ3かなぁ?
練習環境だけはいいんだけどなあ?

まま
No.57696
福島に負けてしまったから、
サポの気持ちも
最後の最後まで今季の昇格を
信じる人と
来季での昇格を望む人もいる
と思われる。

私は最後まで信じて応援します!


まま
No.57695
福島に負けてしまったから、
サポの気持ちも
最後の最後まで今季の昇格を
信じる人と
来季での昇格を望む人もいる
と思われる。

私は最後まで信じて応援します!


少年忍者
No.57694
ぶっちぎりで優勝すると、開幕前に宣言した安達監督、シーズン終了後、何と説明するんですかね。まさか「あの時は、ああ言うしかなかった」と、公式には言えないでしょう。 

びりやに
No.57693
福島は上位食いしてるだけに、舐めてかかると痛い目に遭う…と思ったら、やられましたね。特に後半のゲームプランは雑でしたね。上位陣も手こずる福島なのに、下位だからといって5点くらい取れると思ったんでしょうね。

このチームの根本的に良くないところは「攻→守」の切り替えですが、そこもピッチ上にいる選手に任せっきりで、約束事があるように思えませんね。昨シーズンまでワッキーがいたから、何とかできていたのであって、監督にはそれを徹底させる手腕がないのだと改めて感じました。

あまり言いたくないですが、カターレの選手は尊大なのか知りませんが、他のチームを舐めているのかな?…と思いますわ。

じっちゃん
No.57692
武選手は上のカテゴリーでも通用すると思うしもっと得点とれるはず

前へ|次へ
↩TOPに戻る