過去ログ倉庫
ああ
No.64311
元気だったよ

ああ
No.64310
松岡どうやった?きかせろ

N10
No.64309
FC北陸は確かに社会人1部リーグだけど、大学1部の北陸大学サッカー部のセカンドチーム。
そのチームには負けないと思うけど、油断は禁物。
確実に勝って、浦和にジャイキリを起こそうゼ!

富山県
No.64308
男性
天皇杯一回戦の相手のFC北陸は新庄クラブと同じ北信越一部リーグのチーム。プロの力をみせつけて浦和と試合がみたい!

ああ
No.64307
大アって言ったら食いつてキれてくるの多すぎ笑
もうネタにされてるの気づいてる?笑

リアン
No.64306
今日の北日の記事で石さんのコメント「簡単ではない。リーグ戦同様、一つのゲームとして普段通りに戦っていく」。今思えば、今日の試合もベストメンバーで良かったんだと思う。他のJ3各クラブもほぼベストメンバーで苦戦しながら勝利したりと敗れ去ったりと改めて一発勝負の怖さを感じた。次はリーグに切り替えて分が悪い沼津を叩いて昇格圏内をキープしないとね。ちなみに一回戦の相手はFC北陸(北陸大学サッカー部のセカンドチーム)。

ああ
No.64305
試合に出れない選手は悔しいだろうな。実績のある選手は特に。
プロの世界だから仕方ないんだろうけど今年は試合が少ない分尚更だろうね

ああ
No.64304
自分でイイね押しとるやつおってクサ

ああ
No.64303
今のフォーメーションなら大崎使う場所ないんじゃない?結果出てるし弄らず夏以降怪我人増えたり4バックにしたら出番有りか?
勝ってる、負けてないチームに不満ある人の考えることはよく分からん

ああ
No.64302
大アが入ったら良い科学変化起きそうやな

LM
No.64301
後半は明らかに体力の差が出ましたね。時間の経過とともに優勢になった印象。戸高のプレーは、純粋に見てて楽しかったです。安藤は、リーグ戦の出来も含めて少し心配。攻撃時に左利きの利点が消えてますし、パスミスも多い気がします。味方との意思疎通の問題かなと。個人の判断か、戦術的な指示かわかりませんが、高い位置をとる音泉を見ながら常に絞る準備をしていて、攻→守のリスク管理を意識してる点は、渋いなあと思います。

青酒
No.64300
男性
リーグ戦
PK以外の得点が見たいぞ!

ああ
No.64299
高い理想との乖離を許せない人たちがいるんでしょうね。バーチャルじゃないのにね。今日の結果、十分じゃないか。

リアン
No.64298
吉平にはこれを機にリーグ戦で覚醒してもらわないと。

ああ
No.64297
3点目の椎名のゴールはカウンターからいい形で得点できたね。怪我も失点もなく終わったから良かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る