過去ログ倉庫
ああ
No.64650
富山サポに相手のことを悪く言う人はいないのでなりすましかと。
うちらは身内で喧嘩するけど、他のチームを悪く言わないので!

青酒
No.64649
男性
岐阜さんは
カターレ戦はコロナ明けだったから本領発揮できなかったんだよ
今日の岐阜さんはすごかったよ
岐阜さんも新監督でまだ試行錯誤してるから
アウェー岐阜戦はお互い万全の状態でバチバチでやりたいよ

ああ
No.64648
ごめん岐阜民さん、、、

岐阜民
No.64647
岐阜をそんな悪く言わないで……

ああ
No.64646
岐阜が2位につけるほどのサッカーしてたと思わないんだけどな笑
宮崎熊本の方が後々怖い存在

ああ
No.64645
次鳥取ボッコボコにしてくれ

青酒
No.64644
男性
失点してないの
調べてたら気づいて寒気した
花井さん凄すぎます。今日のゴールも。

青酒
No.64643
男性
宮崎が強いのは認めるし負け惜しみになるけど宮崎戦と福島戦は花井が怪我で欠場だった
讃岐に3-2でギリギリ勝った試合も花井は欠場
カターレの8失点のうち花井欠場の試合が6失点ってすごい数字だな
それも八戸戦のゴールはコーナーでギリギリでクリアしようとしたのも花井
セットプレーで含めないとしたら
花井が出てる時間の失点が前節の藤枝の1失点だけってヤバいよね。花井が出てる時間だけ失点少なすぎる。それだけ攻めたり中盤で圧倒してるんだろうな花井君。

シン
No.64642
男性
今日は明らかに沼津の選手よりも足が動いていて、セカンドボールの奪い合いで負けてなかったですね。

あと後ろでのボール回しも足下の技術が効いていて、相手を上手く引っ張り出してゴール前まで攻めやすかった。

沼津は攻め手が殆どなく、まともにサッカーをさせなかったかなと思います。

強いて言えば、渡辺りょう選手に高い位置でボールが入ると怖かったかな?

それにしても駿太さんはカターレに移籍してきてから、随分とサッカーが上手くなったかなと感じます。

昔は一発裏抜けが代名詞みたいな選手やったけど、ボールを繋ぐプレーを覚えてからプレーに幅が出てきたかなと…

これは去年までの、安達前監督の指導の影響もあるのだろうなと思いますね。



エビスビール
No.64641
いいっす
カターレ今年こそは行けそう。
(ホームで勝つ、アウェーで負けない)
貫いている。

稀有
No.64640
こんな気持ちよく見れるハイライト久しぶりだわ。
次節までにあと10回は見るな。

前半の嵐の中のコーナーキック、西部よく止めたな。
あれを決められてたら流れ変わってた。

花井は3点目は言わずもがな、1点目のアシスト、2点目の起点パスも見事だった。
上手い選手だと改めて確認した。

暫定首位だし、文句のつけようがないわ。
ハイライトは10回なら、公式の順位表は次節まで50回は見る。

琉球
No.64639
男性
JFL時代に得点王とってくれた駿太の活躍嬉しいです!富山さん好調ですね!応援しています!

ああ
No.64638
間違えました!すみません!

ああ
No.64637
花井がフル出場!

ああ
No.64636
>>64631
(^∇^)

前へ次へ
↩TOPに戻る