過去ログ倉庫
ああ
No.68151
武はサッカー選手にしてはちょっと太すぎるし高橋はちょっと細すぎるんだよね。素質的には平松が秋田で才藤が相模原なんだよなー。どこでどうら巡り合わせがあるかわからないよねー。

ああ
No.68150
馬渡はホームグロウン制に縛られて他にいけないのかと考えると可哀想だけどな

出れてないのに他行けないってキツくないか?

ああ
No.68149
そんな事言ってる間にもう半分終わったぞ。 
もう天皇杯も無いしまだ補強あるとすれば今出れてない選手は相当厳しい。

ああ
No.68148
吉平の間違いです。すみません。

ああ
No.68147
石崎さんが熱望してマテウスを獲得したなら、高橋 吉澤 大野の一人が落選するわけだが高橋なんだろうな。吉澤に変われる選手、あと一人欲しいのが本音。

ああ
No.68146
今出場機会の少ない選手も腐らずにかんばって欲しい。いつか力が必要な時が来ると思うので

ああ
No.68145
以前のインスタライブで黒木がヨーヨーテストはビリだと言ってて、正直、信じて無かったけどここまで試合に出てないから恐らく本当だったんだろうなと思う。富山に来たきっかけは監督と強化部長の誘いと言ってたから安達さんと黒部さんの誘いだったんだろうなあ。

青酒
No.68144
男性
大崎と陽次は椎名と花井と年齢ほぼ被ってるし
最近の序列は碓井の方が上みたいだし

次の世代には末木、松岡、松本がいるからオファー来たら移籍すると思う。それにもし昇格できたら他のJ3クラブから石崎監督が戦術に合う選手を獲得すると思う。
大崎は長野のようなサイドが高いポジションを取れるチームがいいと思う。今のカターレで当てはまるポジションが無い。うちのサイドは音泉と安藤のように守備への裁量も大きい。
音泉は将来も見込んでのWB起用だと思う。

駿太は引退までカターレだと思う。マテウス加入して出場が減ったらJFLとかはありえそう。

2年後にホームグロウン制度が始まってアカデミー出身選手を2名登録しないといけないので
他にも条件あり

馬渡と松岡は2023シーズンまでは更新すると思う。

ああ
No.68143
J 2復帰したとしたら中堅、ベテランで試合に絡めてない選手は満了になるだろうね。今のチームをベースにするとしても10人近くは入れ替えるはず。

ああ
No.68142
さすがに夏での移籍はないんじゃないか?
J2復帰してJ3チームからオファーがあれば、考える人も出てきそうだけど

ああ
No.68141
気になったんだけど、うちのチームで富山県出身の選手達は他のチームからオファーがあったら移籍するのかな?
大崎辺り、このままだと来季の契約は難しいだろうけどまだまだJ3じゃ拾ってくれるチームがあると思うんだけど。
試合に出たいなら他県だろうがオファーきたらやっぱ移籍するよねぇ

ああ
No.68140
前半戦は1位で終わろう!

ああ
No.68139
今日の秋田はスタメンにFW2人+ベンチに4人
武ベンチ外だから7番手?
あの戦術には合わなかったか…

ああ
No.68138
武は体強くてジャンプ力あるからヘディングも強い
人間性も良いし戻ってきたら大補強!
去年のセレッソ戦などここぞと言う場面の決定力ピカイチ帰ってきて〜

青酒
No.68137
男性
熊本、富山が2敗4分

長野が3敗5分

岐阜が5敗1分

岐阜は良い試合と悪い試合が極端。ロングボールが通用すれば強いけど通用しなかったら負ける。富山は今瀬、戸根、柳下でヘディング勝てたから良かった。

富山の2敗は宮崎と長野

宮崎は昇格の勢いで、長野は天皇杯の勢いで負けたようなゲームだった。

前へ次へ
↩TOPに戻る