過去ログ倉庫
ああ
No.73250
今週末の選挙誰に投票すればいいかわからんからBOSSの名前書いて投票しようかな笑
誕生日おめでとうございます!オシャレだし若々しいから66歳には見えない

YAMATO
No.73249
正直もう少しリトリート早くしたい

ああ
No.73248
カターレしかjリーグの試合を生で見た事のない自分は最終節の岡山戦。
アウェイから聞こえる歌声の大きさに鳥肌が立った。ゴール裏は大旗で溢れカッコ良かった
小学生の時に見た大勢のサポと昇格のかかった痺れる試合はいまだに覚えてます。
来年こそファージアーノ!って歌いたい。

ああ
No.73247
今治戦は取りこぼしじゃなく力負けしただけ。
YSにも負けるようだと昇格はない。

841
No.73246
女性 33歳
totoにカターレ!
久しぶりですよね!

少年忍者
No.73245
修正↓
春先についていく

少年忍者
No.73244
左伴社長さんの「サッカーは選手がやるけど、結果責任はオレにある」。そんな男気のある社長さん、今までいましたか?左伴社長さんに、みんな春先に言ってましたよね。
確かに、下位の今治戦は取りこぼしたけど、残り試合全部勝つつもりで行くんだよね。
相手の監督がイケメンだろうが、KNBのアナウンサーがカターレを取り上げようが、そんなの関係ないでしょ。だって、左伴社長さんの言うとおり、サッカーやるのは選手なんだから。

ああ
No.73243
また応援合戦したいな岡山さんとは
頑張ろう

他サポ
No.73242
岡山からお邪魔します。

上位勢との負けられない試合ばかりですが、必ずや「J2昇格」して、また対戦しましょう!

最終節の鹿児島戦、2008年のように雨の中での昇格決定っていうのも劇的?かもしれませんが、
2008年同期昇格組の富山さんの昇格に向けて岡山から「念」送っています。

ああ
No.73241
大野選手、佑昌選手、はじめ交代選手も体キレキレでしたね、
3バックなので切り替えの早さの特長は、4バックに優ると個人的に思います。。昇格戦う選手たちのあと1歩、勇気を持ったその1歩を、気持ちよくファン・サポーターみんなの後押しで支えてあげたいです。

一応、貼っておきます、好意の反対は無関心といいますが。。横浜fcさん等は個人個人煽ったり関わらないで静観して、もしもの時は自分を守ってと言われてますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る