過去ログ倉庫
ああ
No.75614
今季の選手層はj3でも1位2位と思っている人がいると思いますが
実際は中位くらいの戦力しかないと思います。
出れない選手の気持ちもお察ししますが監督のコンセプトに合わない限りは出ることも敵いません。出れない選手の代弁をサポーターが横断幕を掲げてまで批判するのは違うと思いますし、それはサポカンで聞けばいいと思います。
今季はj3降格後初めて最終盤まで昇格争いに絡めたことで昇格を逃したことによる失望感はとてつもないですが、ここまで残れたことこそが一番の収穫だと思います。社長が代わりカターレの地位が明らかに変わったこともとても良いシーズンでした。
本題がそれましたが現戦力のなかでやり切ったと思います。
明日は勝利で来シーズンにつながる試合をしてほしいです。

ああ
No.75613
ええやんええやん
もっと殺伐としようや
みんな同じ気持ちなんて無理なんやからさ

あ、監督は辞めてな

ああ
No.75612
明日複雑な思いで試合観戦する人多そうだ…
自分は社長を信じて応援する。ていうかカターレの無い生活はあり得ない

ああ
No.75611
掲示板殺伐とし過ぎ。
現状を批判する人も擁護する人も見守る人も、みんな同じサポーターなのに…

まる
No.75610
男性
松本選手は、来季入団確定していますよね?全く出られないのでは、、余計な心配?

フランメッシ
No.75609
来季スター選手を入れない限り観客は増えんやろうな、黒字経営は必須だから無理として
柳、そろそろ戻ってこないのか?

ゆるい
No.75608
掲示板見てて思った事がある。
カターレサポは優しい人?ゆるい人?が多いなぁ。
こんな、ゆるい人ばかりだったら、
カターレは強くならないだろうなぁ。

昇格できなくても、また来年がんばろ❗️
で、許してくれるなら楽でしょうがない。
その結果が、J3が安定地になっているのでは❓

本当にカターレの事好きなら、今年の結果から、
誹謗中傷はダメだけど、本気で批判してみたら。

個人的な意見だけど、来季も同じ監督なら
結果は今年と一緒なのは間違いないと思う。
お願いだから監督を変えて欲しい。

リアン
No.75607
個人的には中島賢星が欲しいね。かつては東福岡で10番背負ってた逸材。年齢的にはまだまだレギュラーで活躍出来る実力はある。

ああ
No.75606
来年は稲積がきて藤枝組が増えそう
他にも来るかもしれんが

まる
No.75605
男性
我々には外野から見てるから分からない部分がたくさんあると思います。金沢とのテストマッチではやはり大ア選手のコンディションは悪そうだったとの話も。試合に出てないからかもしれませんが。カターレ内部を我々が知ることは出来ませんが、プロの皆さんが判断された事だから、富山のためだと思って、応援し続けるだけですよね。

1ファン
No.75604
男性 21:15さん
カターレを応援してるようには見えないすw辞めさせてその後の事考えてます?

たた
No.75603
なんか冷めたなぁ

リアン
No.75602
別に藤枝組には何の不満もないけど。

ああ
No.75601
今シーズン、J2のクラブは、シーズン途中で約1/3のクラブが監督を変えてる。
かなり大変みたい。

シン
No.75600
男性 補強するなら
若手ならレノファ満了の田中陸とか。
中堅どころならヴェルディ満了の福村とか。

厳しいですかね…


前へ次へ
↩TOPに戻る