過去ログ倉庫
ああ
No.89234
去年も今年も。
特定の選手が見たいけど出さない。
なぜ?
っていう話題。
改善されてないように感じる。
トップチームが求める選手を強化部が獲ってきていないということ。
外部からの目線ですが、誰が悪いとかではなく、連携がとれていないことが問題だと思います。

ああ
No.89233
TMですが
呉東呉西で最低1試合して欲しい。
今のレギュラーは観飽きました。
ぼ〜っとしとったら
雪が降ってきますね。

ああ
No.89232
ホーム福島戦の成績は2勝3分3敗であまり良くない。最後に勝利したのは2018年。
去年は終了間際に鎌田にヘディング叩き込まれたのは記憶に新しい所。

はてな
No.89231
>>89228
その通りだね。
勝つために最善を尽くして負けたのなら、しょうがない。
ただ残念ながら、ベンチ入りメンバーを見ても、全く勝つための選択をされてるとはかんじられないが。

はてな
No.89230
どんな結果になろうとも、
今シーズン中の監督解任は無いのかな?
監督交代のニュースを、
毎日切望しているのだが。

掲示板に書かれている多くの同じ意見は、
実行するに値しない戯言なのかねー?

社長は、お金ばかり気にされてますけど、サポーターがあって初めてお金も生み出されていくものなのに。


カタレ
No.89229
鹿児島の負けは、神の恵みかもしれん。

ああ
No.89228
社長が言う、見栄え、つまらないどうこうを言いたいんじゃなくて、見栄えが悪くても、つまらなくても全員が全力で戦って勝ってくれたらいいだけで、全力で戦ってそれでも負けました!ってのなら拍手で後押しもしたくなる。
その部分を前節見れなかったことにみんな言ってるんだと思うけど。

ああ
No.89227
インディオみたいにいつか爆発するかもしれんしとりあえずエンリケ出してほしいわ〜

ああ
No.89226
社長よ、あんなに過去の人脈自慢してるなら、その人脈で選手、監督連れてきてくれよってマジで思う

ああ
No.89225
もう8月も終わります。

ああ
No.89224
水戸の監督に一喝してもらわねーと

ああ
No.89223
初の外国人監督もありかも

ああ
No.89222
男性
隣の監督つれてこよーぜ
今の監督よりはマシだろ

ああ
No.89221
>>89220
負けるようならブラジル人にこだわらなくでも良いが情報無さすぎてエンリケにはDFが2人付いて他の選手に余裕が出来るかもしれないw
天皇杯メンバーで行っても良さそうだとは思う

ああ
No.89220
>>89212 ブラジル人選手を入れたら勝てるほど、甘くない→仰る通りでみんなわかっています。
だが負けてもいいから見たいんだ!!
それしか楽しみがないからね!!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る