カターレ△ 2023/06/04 20:27 iOS16.4.1 No.100001 前半開始しばらくは完全讃岐にやられてたのに、陽次さんの神がかり的な2ゴール1アシストで負け試合後3点取るという新たなジンクスが出来ましたね 欲言えば駿太さんもう一本、シルバさん最後は決めたかったですか 水曜の天皇杯と日曜の鳥取戦のメンバーをどうするかですね ただでさえホームで勝ち点稼いでいるだけにメンバー次第で下手したらホームを落としかねない 特に末木さん、坪川さんのダブルボランチをどう使うか、特に末木さんはボールを経由することが多い選手なので持った瞬間ファールでもいいくらい当たりをされかなり狙われてますから、一度脇本さんや柴田さんと入れ替えも考えないと致命傷になりかねない 今日の陽次さんみたいになかなかチャンスがない選手がヒーローになって毎試合勝ちに繋がる活躍していけば勢いが続いてくれるはず
ああ 2023/06/04 20:06 iOS16.3.1 No.99995 >>99992 出さないというかCB陣が良くて変えられない 大畑がSBに行った時に中央にはいるか5バックにするとか要員になってる 正直出てもいいと思うけど京都戦は出ると思うよ
ああ 2023/06/04 18:58 iOS16.5 No.99991 >>99985個人的な意見ですが、今日の末木さんはマークをつけていても対人で負けてしまうことが多く、前を向かせてしまう機会が多かったと思いました。
ああ 2023/06/04 18:22 iOS16.5 No.99989 末木のボールロスト&パスミスが多すぎだったな。運動量は少ない感じだし、良いパスはたまにあるけど最近は良いとこ見てないな。 ゴール前でボール取られゴール決められた時もおんなじだったと思うが、今日も後ろからの選手にボール奪われてたシーン目だったな。 最近あんましパッとしない気がするが‥買った時こそしっかりと見直すべきだと思った。見る限りワッキー良かったけどな。なぜ末木のスタメンにこだわるんだろう? やっぱり法政大学枠なんかな?