過去ログ倉庫
ああ
No.106834
俺ら次第だってさ
もうなんか疲れた
金金金金金ばっか
もうどうでもええわ

まる
No.106833
マジレスしますが、カターレの現メンバーの特徴を考えると4-4-2から4-1-4-1に変更することで攻守バランス取れると思います。
これしかないです。
みなさん、次の試合、勝つためにはどうしたらちいか前向きに考えましょう。

ああ
No.106832
作文て…小学生の夏休みじゃないんですよ。
ステークホルダーに対してあまりにも失礼。無責任。

ちょっと広報のやり方を考えた方が良いのではないでしょうか。
薄っぺらく見えてしまいます。
あくまで株式会社ですよね?試合内容、結果が最大の商品価値ですよね?
ちがいますか?

タイトルに憤りを感じますが、文脈にも疑問。
皆様次第という表現は、適切ですか?
「止めるも沈むも皆様次第」?合ってますか?
当事者意識が薄くないですか?

相手がある競技でうまくいかないことは理解できます。ただ表現を誤ると違うベクトルに向いてしまいます。


カター
No.106831
男性 30代歳
まだシーズンは終わってない
15周年の節目に一緒にドラマを見れると信じている
選手、フロント、サポ、諦めるのは全然まだ早い
みんなで勝ち点掴んで戻るよJ2に

俺を熱くさせろお前の背中で
俺が熱くさせるお前のハートを


もう一度お互い信じ合って残りのシーズン熱く行こう!


むーさん
No.106830
女性 27歳
おまえら文句あんなら直接言ってこい!
選手たちみたいにサッカーうまくもできんやろ?
黙って応援しろいやならすんな。

大山がんばれ
No.106829
>>106817
選手達のミーティングは激しい口論や本気で言い合う機会になったのでしょうか。
何年か前の湘南ベルマーレの試合後のロッカールームのように、年齢関係なく思った事を言い合えたのでしょうか。
選手達の本気のミーティングは、チームが成長するうえで非常に大切な事だと思います。
その後湘南ベルマーレは連敗を阻止し、チームが上向きましたが、カターレは今回のミーティング後はどうなるでしょうか。楽しみです。

あああ
No.106828
>>106820
それが社長の仕事ですからね

ああ
No.106827
最近のこの板
試合に負ける

監督解任しろ
↓日付が経つ
次は勝とう!

負ける

ああ
No.106826
とにかく最後までやり切るぞ。
まだまだ試合は沢山あるぞ。
一つ一つ、今できる最善を尽くそう。
ここから這い上がれ!

ああ
No.106825
今年昇格できなければ、クラブは解散。
それくらいの意気込みで選手、監督は試合に望んでくれよ。
また来年があるとか簡単に言うな!

ああ
No.106824
2020年からj2復帰を強調し過ぎて、サポーターの皆さんが疲れてきている様に感じますね。
社長は素晴らしい経営者ですが、選手やフロントも疲弊してきているのでは?と想像します。
一歩引いて応援している私としては来年以降、反動が来ないか少し心配です。

ああ 
No.106823
もしかして今年逆転勝ちが無い?
前回の逆転がアウェイ岐阜戦ならもう1年近くないってこと?
そんなチームは昇格できんよ。

メンタル面の課題がある気がする

ああ
No.106822
作文見ましたが、過去2年間後半失速していることを認知していながら今シーズンは何か対策はしたのでしょうか?

ああ
No.106821
>>106805

カターレのことを知らない監督よりはJ3で監督をしてた人の方が、この残り少ない期間には適していると思います。
そして2年間でカターレに大量得点をした、鹿児島の監督だった大嶽さんなら、カターレの弱点が一体なんなのかわかっていると思います。

ああ
No.106820
社長は金と客目当てだな

前へ次へ
↩TOPに戻る