過去ログ倉庫
ああ
No.107950
>>107940

そう5回と言ってた。
自分で言っといて15回に増やすのは
もはやカードやろ。ダメダメ

ああ
No.107949
愛媛戦、平尾君がサブに入っているところをみると、北九州戦スタメンもあるな。
このところ失点数も多いし。

ああ
No.107948
>>107945

確かに、安光が相手選手にもっと体を寄せれば防げた1点だったに思える

ああ
No.107947
>>107939
伊藤が走って相手を惑わすパスをしなければあのゴールはなかった。
シルバがターンしなかったらあのゴールはなかった。
椎名がボールを追ってこなければあのゴールはなかった。
結果、みんなで繋いだゴールです

Kk
No.107946
男性
確かに、アウェイで相性のあまり良くないチームとの対戦が残っていますね
でも、これを乗り越えないとJ2復帰はありません
目標を達成するために応援します
今年こそ歓喜の瞬間を迎えたいですね

ああ
No.107945
男性
>>107938
そう思いましたが
見直したら田川は安光が競り負けると思ってなかった様な反応じゃなかったですかね?
ドフリーでクロス入ってきたとかならある程度構えれますが1点目はえ??って感じで反応が遅れたんじゃないかと。

リアン
No.107944
愛媛で得た自信を今後確信に変えてもらいたいね。北九州は最下位と言えども決してボーナスゲームとは思っていない。J2復帰を目指す以上、下位相手に取り零しは決して許されない。

ああ
No.107943
板汚し失礼します。
アルがお役に立てていて嬉しく思います。

ああ
No.107942
アウェイの鳥取、八戸が残ってるのか。嫌なイメージしかないな…

ああ
No.107941
マテとアルが一緒にスタメンの試合は昨日が2試合目だと思う(違ってたらごめんなさい)途中交代でも一緒が極端に少なく、何故なのかっていつも思ってた。いつかスタメンでやってくれると信じてましたし、願いでもありました。マテが持ち出しアル、伊藤、椎名がサポート4対3の状況を作り、ゴール!アルにマテが飛び付き抱きついた光景にウルっときました。その後は言うまでもなく彼らに引っ張られた全員の逆転劇、素晴らしい勝利!まだ熱いままです。ありがとう

ああ
No.107940
>>107926あ?15回なんて言ったか?5回とかじゃなかった?

ああ
No.107939
一点目、マテウスの運びがエグいけど伊藤くんのランも良かったなぁ。
あと1点目は椎名さんが、2点目はマテウスが相手を惹きつけてるのも良かった。
大智も持ち味発揮してたと思う。攻撃に関してはこのゲームがいいきっかけになればいいよな。

ああ
No.107938
1失点目セーブできただろ?あれ取れないとかヤバくないか?

稀有
No.107937
次節のカターレ以外の注目カードは鹿児島大阪戦だな。
昇格を目指す上で、どちらに勝たれても厄介な組み合わせ。

右カタさがり
No.107936
まさか言ったとおりにシルバがハットでお返ししてくれるとは・・・ありがとうシルバ!
自分もそうだけど、この板民は3点目の松岡が右足でクロス上げることを誰しも想像していなかったと思う
2点目もシルバ下がり気味から一気にギア上げてボランチを振り切ったのは大きい
あれば森脇だったら間違いなくファール覚悟でスライディング行ったけど若いボランチ2枚の経験不足に助けられた
1点目もマテウスのキープからの展開も愛媛はまったく想像していない形でのゴール
これがカターレの攻めでの本来の持ち味、ここにきてやっと取り戻しつつあるのは大きい

ちなみにシルバは固め打ちするから北Q戦でも点取って二桁に載せてほしい

ただ北Q戦は小林監督に変わったから監督の経験の差を選手でサポートする試合になる
メンバーそこまで変更がないだろうから、今度はディフェンスが頑張るところ
特に田川はおそらく厳しいシュートが結構飛んでくると思う
1失点目のセーブ行き損ない、後半のベンダンカンのポスト直撃シュート見送ってる反応だと易々ゴール取られる
2点のPK読み切ってコース飛んでたし、入れられた時ポスト叩く悔しさがあるなら止めれるはずのGK
そろそろ田川のファインセーブ連発でチームを救う姿を見たい!


前へ次へ
↩TOPに戻る