過去ログ倉庫

ああ
No.148063
ダントツ最下位候補のチームが開幕5戦で勝ち点10はよくやってる。厳しいゲームの中0-0で良く耐え切ったよ

バデウズ
No.148062
>>148056
今日の試合内容で批判なしって
後半寝てたんか?

ああ
No.148061
>>148049
そういうのも 辞めてくんないかな?
チームのバランスとしてフィットしてるから 使われてるんやろ?
大健闘なのに批判出てくるのってなに?

ああ
No.148060
このまま地道に勝点積み上げていこう!
クリーンシートは素晴らしいと思うよ!

ああ
No.148059
男性
伊藤がボール持って5人くらいに囲われてるの見るとかなり警戒されてたんだな笑

ああ
No.148058
今日は守りは頑張った!しかし攻撃がまだまだJ3仕様ですなぁ。鳥栖戦はもっと磨きをかけてくださいね

ああ
No.148057
勝ち点二桁到達!次も頑張ろうぜ!

ああ
No.148055
布施谷はひとりじゃあれだけど人の使い方とか2人目の動きが上手いよ。井上と松岡はなかなかJ2じゃ厳しい。

バデウズ
No.148054
松岡等は来年に期待でしょ
カターレがちゃんと残留できたら代わりに来てくれる選手いると思う

ああ
No.148053
今年増えてるけど井上去年そんな試合出てなかったような
松本戦の1点だけだし

かた
No.148052
松田、武、碓井不在でゴイゴイスーだけではどうしようもない

ああ
No.148051
井上も目の間前に仲間いるのにパス出さずボール持っててそのまま自分から外に出て相手ボールにするし、決定的なのも頭でいかずに、まさかの足で行ってホームランするし試合勘なのかどうなのか。

ああ
No.148050
>>148044
ほんとに。布施谷はキープに切り込んだりやれてたが1人だとそりゃどうにもならん

ああ
No.148048
カターレの守備力高いことを再認識できた

ああ
No.148047
今治サポの方が勝ち点1で終わったの辛いだろうな
向こうとしたら終盤勝ったと思っていただろうし

前へ次へ
↩TOPに戻る