関西のファン 2025/05/06 19:13 Android No.156326 男性 61歳 一喜一憂する気持ちは理解できるが、今季は今のメンバーで闘うと決めたのだから、不満を言っても仕方がないです。我々は必死で応援するのみ!
ああ 2025/05/06 19:09 iOS18.4.1 No.156322 これからスーパーなFWが入ったり、若手が覚醒して無双するのは無理だと皆んなわかってる。残念ながらカターレに守田や三苫のような才能はいない。 とりあえず、最短でできる改革は監督更迭およびコーチのテコ入れしかないだろう。
ああ 2025/05/06 19:05 iOS18.4.1 No.156320 >>156309 金がないを言い訳にしてる気はする。佐々木、椎名、井上はJ3でも全く通用してなかったし、大山や川上もコンディションを維持できないならJ2で戦力になれるか見極める必要はあった。 結果的に安い選手を数合わせで残したり、買ってきた感じは否めない。
ああ 2025/05/06 19:03 Android No.156316 >>156246 バックパスばかりって パスの出しどころがないからやろ?ボランチにしかりサイドハーフにしかり張り付いてないで臨機応変に動かないと
ああ 2025/05/06 19:03 iOS18.4.1 No.156315 3バックも本格的に導入してもいいのでは?今日も布施谷と吉田裏取られまくってた。 あとカターレの攻撃は正直過ぎて読まれやすい。矢印を折るような攻撃が殆ど無い。