過去ログ倉庫

ああ
No.156328
J3の順位やべぇな。あの沼津が最下位で栃木シティとテゲバジャーロ宮崎が昇格圏だと!?

降格したら沼津みたいになるぞまじで

ああ
No.156327
エレベータークラブでも良いけど、今J3に落ちたらまた上がるのに10年はかかりそうだよな

関西のファン
No.156326
男性 61歳
一喜一憂する気持ちは理解できるが、今季は今のメンバーで闘うと決めたのだから、不満を言っても仕方がないです。我々は必死で応援するのみ!

ああ
No.156325
これじゃ鹿児島と一緒じゃねぇか。鹿児島ユナイテッド富山支部じゃないぞここは

ああ
No.156324
社長!今季は赤字覚悟で補強して何としても残留してください!来季は来季でまた後から考えましょう!

ああ
No.156323
金がないのに他チームより8人ほど選手が多い。
その分外国人取れたやろ

ああ
No.156322
これからスーパーなFWが入ったり、若手が覚醒して無双するのは無理だと皆んなわかってる。残念ながらカターレに守田や三苫のような才能はいない。
とりあえず、最短でできる改革は監督更迭およびコーチのテコ入れしかないだろう。

ああ
No.156321
>>156317バックパスと相手にパス

ああ
No.156320
>>156309
金がないを言い訳にしてる気はする。佐々木、椎名、井上はJ3でも全く通用してなかったし、大山や川上もコンディションを維持できないならJ2で戦力になれるか見極める必要はあった。
結果的に安い選手を数合わせで残したり、買ってきた感じは否めない。

ああ
No.156319
今日の長崎の出来なら勝てたはず

ああ
No.156318
最近、裸マンいるか?裸マンこそがカターレ魂の具現者なのに。

バデウズ
No.156317
>>156315
そもそもカターレの攻撃パターンってなんだよ

ああ
No.156316
>>156246
バックパスばかりって パスの出しどころがないからやろ?ボランチにしかりサイドハーフにしかり張り付いてないで臨機応変に動かないと

ああ
No.156315
3バックも本格的に導入してもいいのでは?今日も布施谷と吉田裏取られまくってた。
あとカターレの攻撃は正直過ぎて読まれやすい。矢印を折るような攻撃が殆ど無い。

ああ
No.156314
とにかく2014年みたいに無策で降格というのだけはやめてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る