過去ログ倉庫

ああ
No.208778
オフサイドかと思ったが

ああ
No.208777
ないすー

ああ
No.208776
清志郎きたー

ああ
No.208775
ないす

ああ
No.208774
なんだか嫌な予感

ああ
No.208773
ウヨン先生は何故ベンチ外なのですか?

ああ
No.208772
使いこなす、こなさないはクラブによって変わるからなぁ
そのへんは難しいな

ああ
No.208771
>>208770使いこなせないのか、J2レベルでは通用しないのか。

ああ
No.208770
安光を使いこなせないで終わるのか

ああ
No.208769
>>208761
期限付き移籍だから、特別大会後に大宮戻りかな。
大宮からも放出だろうが。

ああ
No.208768
原田は干された?

ああ
No.208767
動員やばそう…
3千人台と思われます

ああ
No.208766
奈良のゴール裏、あんな隅っこにみんなで寄り添っててかわいい笑

ああ
No.208765
男性
水撒きご苦労様です

ああ
No.208764
男性 58歳
勝つ勝つ勝つ

前へ次へ
↩TOPに戻る