過去ログ倉庫

ああ
No.208763
男性
竹中頑張れ!

ああ
No.208762
>>208757
大学時代3年間ボランチ組んでたから問題ないかと

ああ
No.208761
安光はTMフォトにしっかり出ているので怪我ではないと思いますが、どうなんでしょうか。システム事情ですか。

ああ
No.208760
>>208752
安光は怪我もあったのかも?3バックだと難しいのかな?今も可変で4バック気味になる事があるから、安光のストロングポイントを活かせる時が来る!

稀有
No.208759
とはいえ勝てなかったら、ターンオーバーで入った選手のせいだと言われたら、たまったもんじゃないから、新しく入った選手も気合い入るし、今日も勝ちに行くよ。

ああ
No.208758
>>208754
他クラブは怪我しないように強度を落としている。
富山は本気で優勝を狙いに行っているように見えたので、ちょっとセーブして色んな選手を使って見るのは良いと思う。本番は夏からやわ!

ああ
No.208757
>>208751
いいとこ見てるパス出すから頑張ってほしい
彼ならやれる頑張れ

ああ
No.208756
>>208754
せ、選別?だとすれば
もっと色んな選手を最初から使ってる

ああ
No.208755
来週はウヨン稼働で谷本休みなんかな、たぶん

ああ
No.208754
選別できるほど余裕ある成績か?いつでも本戦だろ!

ああ
No.208753
先発かベンチスタートかで上下をつけるものではないと思いますね。
高校サッカー選手権で上位に進んだ学校の監督も、「序列ではなく役割」と言っていました。

ああ
No.208752
安光最近出てないな

ああ
No.208751
竹中前の試合途中から出てたけど存在感のあるプレーしてたし谷本との連携が上手くいけばウヨンと併用できるようになるしボランチの層も厚くなるよな!

ああ
No.208750
カターレはベンチの選手を今以上に充実させんと来季の上位進出はむずかしいぞ
そのための今選別だろうけど

ああ
No.208749
ベンチにも控えさせないのはウヨンなしでもやってみせろというメッセージ

前へ次へ
↩TOPに戻る