過去ログ倉庫

ああ
No.208748
ウヨンさすがにお休みか
竹中頑張れー

ああ
No.208747
今日を見る感じ、今治との前半戦みたいにボール保持で上回るのは難しいだろうな、

ああ
No.208746
>>208743
そうとは限らない

ああああ
No.208745
先週、金沢さんをボコボコにした奈良さんは強いよ。
試合開始からやられそうなので、緩い守備はダメ。
松岡、西矢、竹中の左側から攻められそうな気がする。
初スタメン選手は思いっきりアピールしてほしい。

ああ
No.208744
松岡か

ああ
No.208743
平尾が完全にスタメン取ってくれたみたいでうれしい

ああ
No.208742
西矢→香川 松岡→溝口 布施谷→伊藤
小川→吉平 亀田→坪井
    かな?ポジション的に

ああ
No.208741
布陣が固まりつつあり、ゲーム全体で期待できる内容になりそう。

ああ
No.208740
>>208737
代表はもう終わってるでしょ。呼ばれてないし

ああ
No.208739
ウヨンがいないボランチコンビがどうなるのか楽しみ

ああ
No.208738
>>208737
まじで!?

ああ
No.208737
>>208733
噂では代表招集か?

ああ
No.208736
チョンウヨンがいない。お休みかな。

ああ
No.208735
奈良は吉田新がベンチ入りしてるね!

ああ
No.208734
ウヨン深澤香川がスタメン外、ウヨン深澤はベンチ外だね。色々試しながらも90分勝利目指していこう!

前へ次へ
↩TOPに戻る