過去ログ倉庫

ああ
No.208733
ウヨンはコンディション不良かな?

久々の西矢と竹中のスタメンは楽しみ!
竹中と谷本の中盤は大学から知る仲だから連携は問題ないだろうね。👍🏽

ああ
No.208732
>>208723今なら君なかなか傾奇てるね〜!と褒められますよ。

ああ
No.208731
男性
>>208722
行ったら面白いと思うよ。
行った事はないけど。

ああ
No.208730
>>208728
10時半が始発で20分毎に出るよ
最終は12時50分

ああ
No.208729
>>208727
北側は満車

ああ
No.208728
今日初めて観戦に行こうと考えてます!
富山駅からの臨時バスは約8本出ているとのことですが、何時発になるのか知っている方がいましたら教えていただきたいです🙇

ああ
No.208727
男性
駐車場ありそうですか

ああ
No.208726
>>208725
ためや

ああ
No.208725
>>208722
富山市に生まれて42年1回も見たことが無いw

ああ
No.208724
>>208722
富山に移住して25年。一度も行ったことない。

ああ
No.208723
何か個性的な格好してると、大人からそんなチンドン屋みたいな格好してって言われた記憶あるわ
チンドン屋って悪口のイメージだったけどいつの間にか市民権得たよな

ああ
No.208722
>>208721チンコンなんか見ておもしろいか?

ああ
No.208721
>>208713
皆チンドンコンクールに行くんだ。そうに違いない

ああ
No.208720
男性
>>208719
報告ありがとうございます!

ああ
No.208719
>>208718
めちゃくちゃ余裕

前へ次へ
↩TOPに戻る