過去ログ倉庫

ああ
No.211922
調子の悪い新潟に圧倒できないか
厳しいな

ああ  
No.211921
相手目線、少しでも守備で気を抜けばパスをテンポ良く繋がれシュートまでいかれるの怖いな笑笑

ああ  
No.211920
松岡にボール渡りやすいやけど、チャンスつぶし気味やな

ああ
No.211919
富山ついについに首位に

ああ
No.211918
良い内容の前半だからこそ後半気を引き締めていきたい
アウェーの時もそうだったし
それにしても前半の真ん中ぐらいまで相手のハイプレス厳しかったけどよく耐えたわ

ああ
No.211917
あんなプレーしかできないなら松岡使わないでくれ
石山のクロスのへの寄せやる気あんのか

ああ  
No.211916
徳島追いつかれてるぞ

ああ
No.211915
岡本大活躍

ああ
No.211914
クリーンシートで行きましょう!

ああ
No.211913
モラエス調子悪くてよかった

ああ
No.211912
>>211910
どっちもj1じゃないだろ

ああ
No.211911
>>211910
相手下げる発言はやめよ

ああ
No.211910
どっちが去年j1かわからんわw

ああ
No.211909
>>211906
ウヨンが入れば変わるだろうか?渡さんけど。

ああ
No.211908
決めようよー

前へ次へ
↩TOPに戻る