過去ログ倉庫

ああ
No.211907
おしい

ああ
No.211906
新潟は後ろからの供給がバラバラで前線の選手がイライラしてる
去年のカターレを見てるみたい

ああ
No.211905
>>211901
松岡より数段いいよ

ああ
No.211904
布施谷シャドーでいいと思う

ああ
No.211903
竹中それミスったらだめだ

ああ
No.211902
>>211898
ああ布施谷やったんか失礼した

ああ
No.211901
ゴール以外は微妙よな、布施谷

ああ
No.211900
>>211894その表現好き

ああ
No.211899
ウヨンいなくても勝てるやん!

ああ
No.211898
スーパーゴールやな・・・
ちょっと心配なるぐらいに昨季から見ても別人

ああ
No.211897
布施谷シャドーに置こうよw

ああ  
No.211896
なんか涙出ました

ああ
No.211895
布施谷ありがとう

ああ   
No.211894
布施谷の禊前夜祭かよ

ああ
No.211893
布施谷FWか

前へ次へ
↩TOPに戻る