過去ログ倉庫

ああ
No.212952
よく守ったよ

背番号6
No.212951
瀬良 決めてこい

ああ   
No.212950
瀬良いいぞ!求めてたプレーだ

ああ
No.212949
瀬良ええぞ!

ああ
No.212948
西矢今のは溝口に出すべきだったよ

はろ
No.212947
先生下げたら、司令塔いなくなるってか。
よくわからん交代だな

ああ
No.212946
小川と瀬良の交代?どういうポジションになるんだ?

ああ   
No.212945
いつも中盤で狩れるのに末木でガツンと行けない
後半からでも谷本いたら良かったが、ここ代えないとやばい

ああ
No.212944
金沢回しはじめた

はろ
No.212943
J2で良かったな。
今の確実にVAR案件だよ

ああ
No.212942
吉平すんげえパス

はろ
No.212941
この試合、ウノゼロじゃ多分終わらん。

ああああ
No.212940
亀田は残さないと
吉平は動けるのか心配

ああ   
No.212939
ゆのまえと古川入れよう
末木厳しい

ああ
No.212938
正直末木と小川をかえたかった(枠ないけど西矢も危ない)

前へ次へ
↩TOPに戻る