過去ログ倉庫

はろ
No.212937
来たなパトリック

ああ
No.212936
パトリックくるね

ああ
No.212935
小川残しでこれは舐めプすぎ

ああ
No.212934
清志郎またぶち込んだれよ

ああ
No.212933
前のダービーの指示的に相手の監督は最初の10分くらいに点取ろうとしていたと思うからそれを耐えたからデカい

ああ
No.212932
溝口や末木とかえて、布施谷とか竹中が欲しい場面では

ああ
No.212931
ナイス審判。落ち着いてパス回そう。

ああ
No.212930
ここ耐えれば2点目入るよ

ああ
No.212929
助かったパート2

ああ
No.212928
流れ悪いから交代した方が良いだろ

ああ
No.212927
ひょえーーー 助かった

ああ
No.212926
助かった!

ああ
No.212925
あぶねえオフサイドで救われた

ああああ
No.212924
>>212916
四宮入ってドリブルでやられるぞ。
早めの交代しといた方がいいぞ

ああ
No.212923
亀田自分で決めてやれ

前へ次へ
↩TOPに戻る