過去ログ倉庫

ああ
No.212922
雨が強まる前に決めろよ

だだ
No.212921
ウヨン1枚イエロー貰ってるから早く2点目入れて変えよう。
久しぶりに瀬良が見たい。

ああ
No.212920
>>212919
いやこれで大丈夫ですはいはい

ああ
No.212919
今瀬いないのか
實藤おっかないんだよなぁ

ああ
No.212918
正直パトリックめっちゃこわい、、、

ドロン
No.212917
2点目取れるチャンスは何回かあったんですが、逃しているうちに金沢はブワニカ選手にボールが収まるようになってきましたね。

岡本選手は少し疲れているのかもしれません。

どう選手交代をしながら進めていくか、ベンチワークも大事になりますね。

ああ
No.212916
>>212910
DFで2枚も使えるか〇〇!

ああ
No.212915
絶対に金沢にはリベンジしないといけない。後半点取るぞ

ああ   
No.212914
テウォンより坪井。頑張れテウォン
ほんでメラメラしてる古川いるのおもろいww

ああ
No.212913
普通に末木悪くないな。ミドルシュートが決まってりゃ最高だった。

ああ
No.212912
テウォン、チャンス2回潰してる
アイゴー
もたもたしてると追いつかれるぞ!
しっかりするなり!

ああ
No.212911
サブに古川坪井吉平がいるの贅沢すぎる

ああああ
No.212910
>>212905
岡本、深澤に代えて、實藤、安光でよくないかな。

ああ
No.212909
古川!後半ハットトリックしてくれ!

ああ
No.212908
右サイドからのパス出すところ、無さそうだけど、全体的に左よりなのな。

前へ次へ
↩TOPに戻る