過去ログ倉庫

はろ
No.213936
>>213935

枠使い切ったから無理のはず

YK
No.213935
男性
亀田だそう

湘南ファンだけど富山を愛する男
No.213934
痛い失点💧
でも何故か不安がないのは何故だ💧
俺はカターレが勝つ気がしてならない!
頑張れカターレ富山!

ああ  
No.213933
よし一回がっかりさせて勝つパターンだな、よしよしがんばれ

ああ
No.213932
今日も勝てると思ったのか選手たちは
なんなんだいったい

ああ
No.213931
もうバタバタやん

ああ
No.213930
さすがに…
お試しが過ぎましたね

はろ
No.213929
これ、落とし穴ハマるまであるで

ああ
No.213928
幸い徳島と高知が負けているから勝ち点1でも意味がある。このまま逆転負けは絶対にダメやぞ

ああ
No.213927
普通に監督の責任だと思うわ
亀田もださねえし

ああ
No.213926
絶対勝ち越せ

ああ  
No.213925
しょーもない!
取り返そう!

ああ
No.213924
何だこの試合情けないな

ああ
No.213923
6800人の前でこの試合はありえないよ

はろ
No.213922
舐めプし過ぎの代償。

前へ次へ
↩TOPに戻る