過去ログ倉庫

ああ
No.213921
マジでしょうもねえわ

ああ
No.213920
はいやっちゃった

ああ
No.213919
自分達のミスで失点。

はろ
No.213918
徳島サポがワクワクする展開になっちまってる。

ああ
No.213917
なんのために休ませたんだよ(他の選手に言ってる)

はろ
No.213916
先生 次節 出場停止

ああ
No.213915
もっと早く潰すべきシーンだよ。ウヨンがイエローで止めてくれてよかったけどこれで出場停止は痛い

ああ
No.213914
相手のキーパーすげえ

ああ  
No.213913
もうみんな良いよ!

ああ
No.213912
ウヨン先生、うますぎ。

ああ
No.213911
坪井良いねー

ああ
No.213910
富山側だけで6500ぐらい!
どんどん増えてていいね

ああ
No.213909
香川守備頑張っていて良い

ああ
No.213908
6800来てるのにこの試合よ

はろ
No.213907
うん、相手 事故るほど上手くなかったw
これ、大宮、仙台、フリエとかなら決められてるね。


前へ次へ
↩TOPに戻る