過去ログ倉庫

ああ
No.215248
>>215245
それな

ああ
No.215247
ここまで来たら40チームの頂点になるしかないよな?

ああ
No.215246
>>215241
散々試したとは言えないw

ああ
No.215245
>>215242
決勝戦をホームにするためにはそうも言ってられないよ

ああ
No.215244
>>215242
どうかね
勝ち点取りにいくんじゃね

ああ
No.215243
長野行くぞ

ああ
No.215242
残り2戦、選手試せるのはかなりでかい

ああ
No.215241
>>215213
もう散々ためしたから、松田とか鍋田とか伊藤とか安光を試す必要はない。これから残り二試合しかないから、むしろレギュラークラスの20名くらいを競争させて欲しい。

ああ  
No.215240
1位突破おめでとうございます!
他地区とのプレーオフ応援しています!
頑張れカターレ富山!

ああ
No.215239
男性
亀田歩夢かっけーな

ああ
No.215238
皆いい笑顔や!

RY
No.215237
男性 55歳
やった〜 おめでとう! 夫婦で長野行きます!!

ああ
No.215236
遠征猛者達ありがとうおめでとう

ああ
No.215235
亀ちゃんコメントもいいね‼️

ああ
No.215234
亀ちゃん格好良すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る