過去ログ倉庫

ああ
No.216374
毎度毎度、左サイドから簡単に徳島に突破されて危ないところまで持ってかれて岡本が身体をはらせた結果、岡本は怪我。

プレーオフ前に岡本の怪我させたのはチームの今までの守備の緩さがまねいたことだね。

ああ
No.216373
>>216364
湯之前も良い時と悪い時がハッキリしてる。
今日は悪い時。消えてた。

ああ
No.216372
奈良戦現地行きます!最後に勝ち点3積み上げてプレーオフラウンド勝ち抜きましょう

ああ
No.216371
ヨシキ、攻撃面はアシストもあって良くなってるけど、対人はもうちょっと良くしたいところだな。途中で出てきた24番にかなりの回数突破されてたもんなあ。本職じゃないから難しいんだろうけど、今後WBで使っていくんならなんとかしなきゃならん

ああ
No.216370
>>216367
いつものことだから、もう何も思わなくなってしまった。

ああ
No.216369
>>216364
ボール保持できない展開続いてたし他ボランチでもたいして変わらんと思うよ

ああ
No.216368
怪我だけは怖いって言ってたのに。

ああ
No.216367
うちは毎回連敗チームの勝利を献上するよな。

ああ   
No.216366
>>216355
おまえに喋るタイミング決められる必要あるか?
おまえと違ってスタジアム行って応援してんだわ
批判と後押しの区別つけろ

ああ
No.216365
この流れで決起集会かよ…

ああ
No.216364
どの試合も湯之前がゲームに入れてなくて10人でやってる感じ
あとチョンウヨンが後半ミス多くて失点前に竹中に変えてれば勝てた試合だと思う
前半強いサッカーしてたのにもったいない結果

ああ
No.216363
岡本ベンチにも戻ってないから結構やばいんじゃ

ああ
No.216362
なんで1本目實藤だったの?しんぷるなぎもん

ドロン
No.216361
岡本選手の怪我が心配ですね。

あと徳島は簡単に勝てる相手ではないですね。

ああ   
No.216360
キムテウォンも大したことない
古川くらいのハードワークもできとらん
ベンチメンバーも層が薄い
亀田は上手いの認めるけど、J1にも高卒でスタメン張ってるの何人かいる。このレベルがゴロゴロ必要
切り替えて頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る