過去ログ倉庫

ああ
No.216359
この長谷川ってゴールキーパー
ずっと第3、第4GKで、3年間試合に出てなかったらしい

ああ
No.216358
>>216347
間違いない

ああ
No.216357
雑だしプレッシャーに弱いし何も進歩して無いじゃん
カターレはカターレか

ああ
No.216356
>>216349
正解

ああ
No.216355
>>216347
負けたときだけしゃべるイエロー3枚

ああ
No.216354
>>216350
大枚をはたいたブラジル人にボールを集めないといけないからな
この縛りがないだけでも割り切れる

ああ
No.216353
奈良に勝って長野へ行こう

ああ
No.216352
ずっとだけどリードしている時の試合の進め方が本当に下手。よほど対戦相手がひどくない限り絶対に失点するもん

ああ
No.216351
次の試合はお試しでいいかな。

ああ
No.216350
徳島、スター選手居ない方がいいサッカーしてたけどな。

ああ
No.216349
もう松田とか松岡とかベンチに入れて舐めたマネはやめよう。

ああ
No.216348
本戦ではダブルで勝とうな

ああ   
No.216347
客が増えない理由が詰まってるな笑
引き抜きとか言ってるけどJ2全体で見たら大して強くないから勘違いしない方がいい

ああ
No.216346
これじゃ宮崎には勝てないよ

ああ
No.216345
今日は西矢の日でした

前へ次へ
↩TOPに戻る