過去ログ倉庫

ああ
No.217368
こんな日もある

ああ
No.217367
あれ、どーしたのオタク?笑

ああ
No.217366
普通にふざけんな
首位確定してるからってこんな試合許されない

ああ
No.217365
補強ポイントが分かったから良しとしよう。
特にキーパーとセンターバック

ああ
No.217364
>>217353
それも過剰に持ち上げすぎは危険

ああ
No.217363
全員宮崎戦まで頭丸めてこい

ああ
No.217362
J3

ああ
No.217361
情けないなまじで

あああ
No.217360
男性
うん。切り替えよ。

ああ
No.217359
クソゲーム

ああ
No.217358
ボコボコにされた
守備の弱点がバレすぎている

ああ
No.217357
ここでボコされておくことによってうちには引き抜くような選手はいないというアピールですよね?
そうですよね?

ああ
No.217356
NDK?NDK?
ここですCAR

ああ
No.217355
何外してんだよそこは決めろよ

ああ
No.217354
殴り合いの試合になると思ってたけど一方的にボコボコにされただけやった

前へ次へ
↩TOPに戻る