過去ログ倉庫

ああ
No.218403
しゃいこうぜいこうぜ

ああ
No.218402
>>218401
ほんそれ

稀有
No.218401
このメンバーで負けるなら悔いはない。
勝つけど。

ああ
No.218400
今日も奈良は元気だ✪

ああ
No.218399
このタイミングでまた伊藤個サポか

ああああ
No.218398
>>218395
チーム橋本じゃなくなって、みんなで点をとるチームに変わったから強いと思うよ。
徳島と同じチームだと思えばいい。
徳島はうまさもあるけど、宮崎は心で戦ってくる。

ああ
No.218397
>>218394
それを言えば徳島は鳥栖に快勝したが、鳥栖は宮崎とは拮抗した試合をしていたから、単純な比較はしても無駄だと思うし、とにかく目の前の相手に全力出して勝つだけだよ。

ああ
No.218396
>>218394
いうてうち鹿児島相性悪いしなあ
仮に新潟と順位逆で鹿児島と当たって同じ結果になっても驚きはしないかも

ああ
No.218395
>>218394
相性もあると思うけど、前回戦った時よりも比べ物にならないぐらい強いと思うよ

ああ
No.218394
鹿児島が新潟に勝つとは思わなかった
その鹿児島を2タテして圧倒的な力で優勝した宮崎ってもしかしてヤバい?

ああ
No.218393
男性
4バックならSHは伊藤、香川
3バックは守備時に5バックになるからSBも取れる布施谷、高橋

ああ
No.218392
>>218390
去年カターレで一番警戒されてた選手だし
本番リーグには完璧に怪我を治して
調子を上げてから戻ってきてくれることを期待

ああ
No.218391
>>218389
システムは関係大アリだわ

ああ
No.218390
>>218386
J3の時みたいにベンチに入れとけばいんじゃね
競争に勝てれば

ああ
No.218389
>>218384
システムだけの単純な話じゃないじゃろ
宮崎戦で発揮出来るかどうか見もの

前へ次へ
↩TOPに戻る