過去ログ倉庫

ああ
No.218388
>>218385
不要な飛び出しはせず、落ち着いて試合に入ってほしい。

ああ
No.218387
聖生決めてる!この流れに乗って富山も勝とう!

ああ
No.218386
>>218375
ドリブルが武器なのは確かだけど裏への飛び出しやパスセンスもある。怪我の繰り返しでまだ評価が追いついてないだけだと思う。


ああ
No.218385
5失点からの復活駿輝輝け

ああ
No.218384
>>218379
超守れるCBがいれば他の守備負担は減らせるけどこの層なら5バックにしないと致命的だと思わないか?

ああ
No.218383
コボンジョがベンチ入りしてるの嬉しいわ。去年から、あまり出場機会は無かったし、100年構想はほとんどベンチ入りしてなかったけど、腐らずに練習に取り組んでたからこそこういう大事な試合でメンバーに選ばれたんだろう

ああ
No.218382
勝って仙台来てくれ。頼む

ああ
No.218381
男性
とりあえず最近サポになった人は
今日のUスタで専用スタの素晴らしさをに
魅力されることでしょうね!

ああ
No.218380
男性
攻撃・守備 < ハードワークのカターレ

ああ
No.218379
>>218378
守備しなくていいチームなどないんじゃよ

ああ
No.218378
>>218375
全員守備のチームだから仕方がないんじゃよ。

ああああ
No.218377
岡本がどれだけできるか心配だ。
土信田対策に高さが必要だから岡本がいてくれるのは心強い。
武颯スタメンで後半から土信田の高さでこられる方が厄介だったわ。
後半は實藤で武颯を止めれるか、それとも岡本でいくのか。
小川スタメン外したのが裏目に出ない事を願う。

ああ
No.218376
>>218365
松岡もいまだに目をつけられてるからな笑

ああ
No.218375
>>218328
その3人の中で守備が出来る選手は使えるし、出来ない選手はまったく使われないよね
ようするにドリブルさえすればいいわけじゃないんよ当たり前ね

あああ
No.218374
>>218365
去年仙台の選手大怪我させたとか因縁つけられたやつね。あの試合は仙台勝ったんだから大人しくしとけばいいのに

前へ次へ
↩TOPに戻る