過去ログ倉庫

ああ
No.218373
>>218330
高知負け
westAがんばろう

ああ
No.218372
相模原、藤枝がとんでもないバカ試合やっとる

ああ
No.218371
なにより宮崎とは相性が良い

ああ
No.218370
このスタメンなら3-1カターレと予想

取られた1点は武の恩返しゴール

ああ
No.218369
鍋田ベンチ外なのか
新婚だから安達さんもはいりょしたんだろうな

ぱるさ
No.218368
昨シーズンのホーム宮崎戦より今日の方がヒジター埋まりますね。長野市民割チケット配慮してくれてありがとうございます!隅っこで勝利を祈念しています

ああ
No.218367
>>218364
岡本は長引くような怪我ではないから大丈夫
2、3ヶ月休んでたら別の話

ああ
No.218366
橋本いなくてよかった!

ああ 
No.218365
>>218355
それなかったら「富山はプレー荒いし削ってくるからな〜」ってねどこがやねんまじで笑

ああ
No.218364
岡本無理させるなよ
今日は鍋田の日だろ

ああ
No.218363
采配下手くそか

ああ
No.218362
審判はまともそうだな

ああ
No.218361
>>218357
實藤いるよ
あとは布施谷がCB入ってたりしてるから問題ない
控えの溝口もCBできる

ああ
No.218360
話が違うな小川は前半走り回ってでは?控えなら力とかぶるならDF1人入れたら良いのに

ああ
No.218359
ベンチも含めて最近布陣、安達さんが本気で勝つ気と信じたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る